2015年10月01日(木) 10時10分34秒

そのメイク、男性視点で大丈夫ですか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




昨日の記事の方の続きを少し。。。。

実は彼女には、見た目のダメ出しもしたんです。

相当キツイダメだしだったと思います。

悩んで落ち込んでいる人に、

その服装とメイクはアカン。

とハッキリいったのですから。

いや、すごく似合ってるんです。

似合ってるんですけども、

何がアカンかというと、

「男性視点で見てアカン」

という意味でアカンかったんです。

具体的には省略しますが、たとえば眉毛。

眉毛がくっきりはっきりしすぎて、キツイ印象だったんです。

似合ってるだけど、キツイとか怖いとか、

圧力があると感じる眉毛の形に書いておられました。

私もファッションの師匠から

一番ダメだしされたのが眉毛だったのですが、

眉毛って、自分じゃなかな気づかない点なんです。

まゆペンシルで書いておられたんですが、

書きました!ってわかる感じで。

だから、アイシャドウの濃い色で

ふんわり描くように変えて。と指示しました。

最初は「え?(何がだめなの?)」

って表情をしておられたんです。

自分ではそれを毎日見てるから、

それが普通とおもっちゃうんです。

でも、実は他人の目のほうが、客観的なんです。

その眉毛だとダメなのか?について、

こんこんと言いまして、

なんとか「やってみます」といってもらえました。

で、後日談。

彼氏がそのメイク(と洋服)を見て

「前より良くなった、きれい」と褒めてくれて、

「今日みたいなメイク(洋服)だと、
ほかの男性に取られそうで心配」

とおっしゃったそうです。

男性視点でこうおっしゃったのですから、

確実にこれが正しいです。

あ、ここでいう正しさは、

結婚したいや、男性に愛されたい、モテたい場合は、ってことです。

(該当しない方は自分の好きな格好でいいですよ。)

愛されるために、愛されやすくする必要もあるんですね。

メイクとか服装ってこだわりや好みがあるから、

なかなか指摘するのは躊躇します。

実は、周囲の人はキツイメイクやな~とか、

怖いイメージやな~とか思っているんですよね。

でも、そんなこと言っちゃいけないから言わないんです。

でもわたしはいいます。

だって、男性に愛されたいって言って、

私のところに相談に来てくれているんですから、

欲しい結果を手に入れて欲しいじゃないですか。

厳しいダメだしも時にはしますが、

幸せになってもらいたいんですよ。

たかがメイクと思うかもしれませんが、

見た目の印象はめちゃめちゃ大事です。

今あなたがしているメイクや服装で、将来が変わるんです。

何人もの女性に、服装&メイクのダメだししてきましたが、

変えた人は、運命も変わります。

男性に好まれやすい服装&メイクをするように言っているので、

男性にモテるようになります。

恋愛のチャンスが増えるんですね。

チャンスが増えると楽しくなるので、ますます男性がよってきます。

こうして好循環が出来上がります。

チャンスの底上げの大きな一歩がメイクと服装です。




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります