2015年09月29日(火) 10時10分08秒

最高にイイ恋愛ができるようになる方法。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


海外と日本の遠距離恋愛の相談者さん、

継続的にフォローしています。

彼女がね、めちゃめちゃ今、イイ恋愛してるんですよ。

もうね、聞いてて羨ましくなるくらいイイ恋愛なの。

彼女が海外から日本に、一時的に来る少し前から、

彼に仕込みをかけていたんです。
(仕込みとは、彼が彼女を好きになるための下地のようなこと)

そのときは、ただの後輩と先輩の関係です。

まだ、恋愛関係にはなってなかったんです。

その後、仕込みをかけたのが効いて、

日本で再開したとき、

相手の彼が急激に燃えあがっちゃて、

ものすごい勢いで口説いいてきたんですね。

話を聞く限り、相当鼻息荒かったと思います(笑)

でも、彼女は素直に私のアドバイスをきいて、

深い関係になることをとどまりました。

本人も彼を大好きですからね、

もう愛し合いたくてたまらなかったと思います。

でも、まだよ!!とストップをかけたので、

なんとか必死に踏みとどまってくれました。

彼女が忍耐してくれたことで、

今、かなりイイ恋愛に育ってきたんです。

「遠距離は無理」なんていってた彼でしたが、

なんのなんの。

今、彼女のためにあれやこれや、

プレゼントを買っては海外に送り、

手紙を書いては送り、メールはもちろん、

スカイプをして電話をしてと、

一生懸命尽くしてくれています。

彼女も、その尽くしてくれることにたいして

とても幸せに感じて、温かい気持ちに包まれているそう。

今まさに、女として深く愛される幸福を感じているのですね。

あのね、男性が

「オレ、遠距離は無理」とかいっても関係ないですよ。

そんなの吹き飛ぶくらいの方法がありますから、

それは段階があるので、相談してください。

それにしてもこれね、もし、彼女の一時帰国のとき、

すぐに深い関係になってたらどうなってたと思います?

おそらく、その日で恋愛が終わっていたと思います。

もし終わらなかったとしても、

男性の燃える気持ちはおさまって、

だんだん冷めていく傾向にはなったでしょう。。。。

だって、彼は自分の要望が叶っちゃうから。

男性は基本、女性と深い関係にとりあえずなったら、

追いかける熱が一旦すーっと冷めます。

そして逆に女性は、そこから燃えはじめるんです。

深い関係になると、多くの女性は、

もっとさらに彼を好きになるんです。

こうなると、女性ばかりが追いかける

辛い恋愛に突入することになるんです。。。。

遠距離で女性が追いかけるだけの恋愛は相当辛いです。

それがわかっていたから、

今はダメ!!とストップをかけました。

多くの女性は、ここで深い関係になっていないと、

彼が逃げる(去る)のではないか?と思ってしまう発想を持ちます。

でも違うんですよ。逆なんです。

可能性があるのに、もうちょっとで手に入るのに、

まだ手に入らない、だからあとちょっと!と思って

どんどん追いかけたくなるんです。

男性はそういう性質なんです。

ここ、テストに出るところですよ。

赤線引いてください(笑)

この発想ができていないとどうしても、

自分が追いかけるばかりの恋愛になってしまうんですね。

まさにここが、追いかける恋愛か、

追いかけられる恋愛かの、分岐点といっても良いと思います。

以前から、遠距離は最高の恋愛だっていってますね。

それがこのことなんです。逢いたくてもすぐ会えない。

だからこそ、ちゃんと温めていくと、最高の状態になるんです。

離れてて、体の関係にすらなっていない彼なのに、

どんどん自分のために尽くしてくれるんです。

離れていてもいろいろやってくれるんです。

それを実感したら、最高に幸せな気持ちになれるんですね。

大切にされていると、実感できるのですよね。

こうなると、離れていても、

しょっちゅう連絡を取り合わなくても、

心が落ち着いていられるとも彼女は言っていました。

本来、心が通じていたら、

そうしょちゅう連絡なんてとらなくても、

気持ちの芯のところが温かいんですよ。

これがイイ恋愛なんだと思うのですよ。

それでね、わたしは、こう想定しています。

こうやって愛を温めていったら?

彼はいずれ、彼女に会いにいく!と言い出すと思います。

そして再会するんです。

そのときに思いっきり愛し合うんです。

どうですかこれ?

二人の精神的な愛情がピークに達して、

ずっと会いたくて会いたくて会いたかった、

その募る思いがこの日溢れて、大爆発するんです(*^_^*)

どれだけめくるめく体験ができるでしょうか!!

身も心もしびれまくると思いますよ(笑)

わたしは彼女にそうなってほしくて、

アドバイスをしてきました。

まだお若い方なんですが、

若いころにこんな最高の恋愛ができるなんて、

すごく羨ましく思います。

今って通信機器が発達したせいで、

こういう風に愛を温め合うことができにくい時代なんす。

ライン一本ですぐ会えて、すぐ連絡が取れるということは、

実はそう良いことではないんです。

愛を温めるのじゃなく、愛を貪ってしまいがちだからです。

会いたいからすぐ会う、話したいからすぐ話す、

それでどこで愛を温め会えるのか。

温める時間がないんですね。

スグ会える・・・・・

まるでカップラーメンみたいです。

3分ですぐおいしい・・・・

そうなりがちな現代だからこそ、

愛を温めることを意識したほうが良いと思うんです。

イイ恋愛、最高の恋愛をしたいならですけども。

私は一人でも多くの女性に、

この最高のイイ恋愛をしてもらいたいと思っています。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります