男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


女性の生き方として、

結婚はしてもしなくてもどっちでもいい、

って昔は思っていましたし、そう言ってたように思います。

でも、ここ最近は、ずっと相談者さんにも、

「どちらかというと、結婚はしたほうがいいと思うよ」

と言うようになったんです。

それが自然な状態のように思うようになったんですね。

女性はたった一人で戦って生きていくような

性質にはどうやらできていない・・・・

と、総合的に見て感じています。

女性だから優遇して欲しいとか、

女性は弱いのだから、社会が守って当然とか、

そういうことは言わないタイプだし、

女性だからと主張して、何かを得るのは、

どこかズルいと思うような考え方の私でした。

だから、ずっと仕事などは男性と差をつけず、

対等にやれると思っているし、

やりたいとも思ってもいました。

そんな私でしたが、自分の体験や、

周囲の女性たちの体験、

いろいろな人のお悩みを聞いていく中で

いま思うことは、女性は男性に守られて生きるのが良い、

という、ずいぶん古風?なところに行き着いた感があるのです。
(専業主婦になるという意味ではないですよ)

社会で活躍している女性はたくさんおられて、

そういう方々はとてもエネルギッシュです。

でも、そのエネルギッシュは、

一生続くのか?というと、

違う場合がどうやら多いと感じるのですね。。。

昨日書いたように私も一時期、

忙しすぎて人生に疲れていたときがありましたが、

同じように戦っている女性で、

時期によっては疲れている状態になる事象を

たびたび見ることがあるんです。

その方々も、好きな仕事をしてるんです。

不満なんてなくて楽しいんです。

でも、ふっとしたとき、人生に疲れているんです。

そういう状態になったとき、多くの女性が、

パートナーが欲しい・・・とつぶやくんですね。

これを単純に逃げだと、私には思えないんですよ・・・・

若い頃だったらそう思っていたと思います。

でも今は、そう思うのが自然なんだなーとわかるんです。

今は働く選択もあるからそれはそれでいいんです。

だけど、もうしんどいよ・・・と思ったとき、

守ってくれる存在がいて助けてもらえるなら、

それが一番いいんじゃない?って思うのですよ。

女性が誰にも頼らない!といって目を吊り上げて、

髪の毛を振り乱して頑張っている様子は、

何かやっぱり似合わないんです。

女性が本来も持つ「良さ」が、

失われていく感じがするんです。

もうしんどいーっていって、

たとえ男性を頼ったとしても、

なにかほわんとして、笑ってる女性の姿は、

社会も家庭も癒すことになるだろうし、

すべて丸く収まるんじゃないかなって思うんですよ。

たおやかLOVEセオリーは、

戦略的なことをいろいろ書いていますが、

実は、女性はより女性らしくいきたほうがいいよ、

という作りになっています。

よく、男性に尽くしてもらってくださいね、

甘えて頼ってくださいね、って書いてますよね。

たおやかLOVEセオリーは、愛されるための戦略ですが、

もう一方は、女性として、

ほんわかニコニコ生きられる方法でもあるんです。

ほんわかニコニコ生きて、

男性から深く愛されて生きていきたいなーって思う女性は、

習得してみたらいいと思いますよ。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります