2015年09月19日(土) 12時30分26秒

女として自信が持てる方法教えます。<限定4>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「自分に自信がないんです・・・」

とおっしゃる女性の相談者さん多いです。

これ、みなさん、自分だけがそうだと

思っておられるみたいなのですが、

私のとこに来られる方は、

ほぼ90%自信がないとおっしゃります。

みんな同じなんですよ。

私だって同じです。

自信なんてないんです。

でも、できるだけ自信を持てるような

考え方や行動(実践)をすることで、

自信がついてくるんですよ。

自信をつけるためには、

いろいろなアプローチがありますが、

せっかくここで恋愛の勉強をしているのですから、

その方面のやり方が良いと思います。

私の場合、たおやかLOVEセオリーを伝えているので、

まず、自分が誰よりも体験したいと思っていました。

検証もしてみたかったし、実感もしてみたくて。

最初はいろいろ失敗もして、落ち込んだりもしましたが、

(伝えている私ですら失敗してるんです。
みなさんが最初うまくいかないのは、特別じゃないですよ)

だんだんコツがつかめるようになっていきました。

料理でも最初からうまく作れませんよね?

何かを習得するって、

経緯が似てるなーって思ったんです。

最初は一生懸命だけど、塩梅がわからなくて失敗するんです。

調味料を入れすぎて辛かったり、入れ無さ過ぎて薄かったり。

でも、何度かやるうちに、普通にできるようになるんです。

たおやかLOVEセオリーも同じでしたよ。

うまくいくようになると、

知らない間に自信がついてくるんです。

たおやかLOVEセオリーを習得する上で、

とても重要なポイントがあるなぁと思うのですが、

それは、男性が女性をどう見ているか、

どれだけ価値の高い存在として見ているか?

を、知ること(わかること)だと思います。

あなた自身が、男性から貴重な存在として

実は見られていることを知らなすぎるんです。

あなただけじゃないです。

自信がないとおっしゃる女性はみなさん、

自分がどれだけ貴重な存在として、

男性から見られているかを知りません。

だから実際より低く見積もって、

わたしはダメだ・・・って思い込んでいるんです。

もったいないです。それ、実は違いますから。

男性から見てあなたは、価値の高い存在として

見られているんですよ。

それがわかるエピソードを、

3日以内にメルマガします。

今回はたおやかLOVEセオリーテキスト 購入者限定です。

テキストの購入はこちらからお願いします↓

たおやかLOVEセオリーテキストページ



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります