2015年09月24日(木) 10時56分54秒

もっと男性に頼ってみませんか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



頼るのとか、甘えるのとか苦手なんです・・・

っておっしゃる女性で、

男性に満足な愛され方をしたと思っている方は、

実は少ないんです。。。。。。

ある方が現状に困っていて、

私はその相談を個人的に受けました。

話はじめのとき、彼女は笑顔もなく、

人生に疲れ果てた表情をしていました。

だいたいの流れを聞いた私が、

即座に言ったのは、

「それ、彼氏に相談してみたらいいやん」

でした。彼女も例のごとく

「いや~・・・(^_^;)それはちょっとできないです・・・」

とおっしゃったのですが、

そこから4時間、

彼女の「思考」を変える話をしました。

その結果・・・・彼女の顔がみるみる明るくなって、

「きゃはは!!なんかできるような気がしてきました!!
一度彼氏に頼ってみます!!ドキドキしますけど!!」

とすっかり元気を取り戻していたんですね。

私が4時間かけて伝えたことは、

男性は、女性から頼られたいんだよということ、

女性に頼られたら、すごく嬉しいものなのだということ、

女性の力になれて、女性を喜ばせることができたら、

男性ももっと嬉しくなって、

さらに幸せを感じるのだよ、ということ

そして、女性も男性に守ってもらって助けてもらって

大事にしてもらえてると感じることで、

愛されている実感や、

喜びに満たされて幸福になるんだよ、

っていうことでした。

男性に頼れないとおっしゃる女性の多くは、

頼ることはいけないこと、申し訳ないと思っているです。

それ違うんです。逆なんです。

男性は女性に頼られてナンボなんです。

頼られて、それをなんとかしてあげられて、

彼女が笑顔になって幸せそうにしていたら、

その姿を見て、男性も幸せになるんです。

男性がより強くなりたいとか、成功したいとか、

社会で力を持ちたいと頑張ってるその目的は、
(本人は自覚していないかもしれませんが)

本能では女性を喜ばせたいからです。

女性を十分に喜ばせる力があり、

女性を幸福にしてやれる力がある自分を自覚したいから、

もっともっとと仕事をがんばるんです。

女性から頼られて、何もしない男性なんてまずいないんです。

ほとんどの男性は、女性が困ってて助けて欲しいと言ってきたら、

少しでもなんとかしようと動いてくれます。

「うちの旦那は無理です」

とおっしゃる奥さんも時々いらっしゃるのですが、

それは旦那さんのことをわかっていないんです。

それでもいいからやってみて、とアドバイスしますと、

うちの旦那は無理といってた、

当の奥様が一番驚いて、連絡があります。

「先生!旦那が助けてくれるって言ってます!!!
びっくりしました!!」

って。。。。。

だから言ってるやん~(笑)

勝手にうちの旦那(彼氏)は頼りないとか、

彼は何もしてくれないとか、決めつけないほうがいいです。

そんなことはほとんどの場合ありませんから。

もし過去にそうだとしたら、

こちらの「伝え方」「言い方」が

間違ってる場合がほとんどです。

言い方に関しても、詳しくアドバイスしていますので、

それで失敗するこはまずありません。

男性が受け取りやすい「言い方」ってやっぱりあるんですよ。

言い方を少し変えるだけで、結果は180度変わるんです。

多くの女性の人生を見ているうちに思うことは、

女性は男性に守られて、大切にされて生きることが、

本来、一番幸せに思える生き方なのだろうなぁ・・・っていうことです。

たった一人で必死にがんばって、

誰も頼らず生きている女性で、

幸福に生きられてる女性もいるとは思います。

でも、弱った時でもそういう風でいられる女性って、

それほど多いとは思えないんですよ。。。。。

生年月日を見たら、

一生一人でバリバリいける女性も一部いるんです。

そういう女性の場合、なんとかやっていけるので、

ご本人が求めなければ、

この話(男性に頼ったほうがいいという話)はあまりしません。

でも、一人で生きるには無理がある女性が、

必死に歯を食いしばっている様子はとてもしんどそうですし、

生き方に無理があるので、このお話をさせてもらうんです。

身の丈にあった生き方ってやっぱりあると思うんですよ。

自分の器にあった生き方を選ぶほうがしんどくないですしね。

女性であるだけで、男性からは本来優しくしてもらえるんですよ。

そのことを日々、体感して生きていくと、

あなたの女人生はもっと豊かになると思います(^-^)



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/













いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります