2015年09月23日(水) 10時10分25秒

旦那さんには「いってらっしゃいとお疲れ様」

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



守護霊さんの導きで結婚された相談者さんから、

報告をいただきました。
(※鑑定にこられた方には特別に、守護霊の祈りを伝えています)

彼女は、要所要所で報告くださるんですが、

すごくうまくいってるみたいです(*^_^*)

夫婦関係がうまくいかないご夫婦の場合、

まず、心理的に邪魔する感情(怒り、不安、恐怖など)

リミットブレイク(R) してから、

落ち着いたら、やってもらうことがあります。

それが、朝の「いってらっしゃい」、と、

帰ってきた時の「おかえりなさい(お疲れ様)」

をやっていきましょうね、ということです。
(玄関まで行きます)

これをずっと守ってやってくれてたんですって。

そしたら!旦那さんがどんどん変化されていくそうなんです。

最初は、いってらっしゃい、お疲れ様(おかえりなさい)を言っても、

過去に言う習慣がなかったので、

という理由でおっしゃらなかったそうなんです。

それが今は、言えるようになりはった。

それだけじゃなく、奥さんのお誕生日に、

プレゼントとメッセージカードまでつけてあったとか。

以前、手紙は書かないからといってた人なのに!

と、その変貌ぶりに驚いておられました。

このいってらっしゃいとおかえりなさいの習慣は、

ストッパーになるんです。

知らず知らず進んでいく、夫婦危機のストッパーです。

とくにお子さんができてから、生まれて5年のあいだに、

旦那さんが浮気をする率がものすごく高いんです。

女性からしたら、一番大変なときに裏切られたその思いは、

一生許せないくらいの強いものとして残ります。

でも、浮気をする要素ってなんなのか?というと、

さみしさが要因だったりするんですね。

仕方のないこととはいえ、

赤ちゃんが生まれてからは、

全部赤ちゃん中心で、

旦那さんは蚊帳の外になりがちです。

そこからすきま風がすうっと吹いて・・・

つい・・・・というターンが多く見受けられます。

女性はママになると、赤ちゃんで忙しいのだけども、

なんとかそこはちょっとだけ時間をとって、

朝「いってらっしゃい」

帰り「お疲れ様(おかえりなさい)」

を玄関まで出迎えてする、という行動をすることで、

何かが伝わるんです。

大変な中、たとえ数秒でも自分に意識を向けてくれてる、

とうことは、旦那さんに伝わるんだと思うんですね。

一日たった数分でも、そういう瞬間がないと、

子育てが大変すぎて手を抜きたくなるんです。

最初はほんのちょっとの手抜きだったのが、

だんだん手抜きが当然になっていき、

最後の方には、亭主元気で留守がいい・・・・

みたいなことになっていき、

本当に留守がいいならいいんですけど、

なんだか知らないうちにすきま風がふきはじめる・・・・

というようなことになりがちなんです。

朝と帰りの出迎えは、

それらを防ぐための儀式のようなものです。

この習慣をしてくださったご夫婦は、

どのご夫婦も、長いことうまくいっています。

ものすごく基本的なことですが、

やってみると絶大な効果があるんですよ。





あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります