男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



鑑定をしていると時々あるんですけど、

来られた時から、

相談者さんがズーンて落ち込んではるんです。

あれ?何かあったかな?って聞いたら

「振られました・・・」

っておっしゃる。

何度もこられてる方なので、恋愛の経緯は知ってるんです。

ええ??前回のあの状態から振られるって、

ちょっと変だなぁ・・・・・って思いながらも、

いろいろお話を伺います。

で、全貌を聞いてみるとね、

ゼンゼン振られてないんです(笑)

女性の感覚で「振られた」と思っても、

よーく話を聞くと
(要するに男性の言ってるセリフにミソがある)

ぜんぜん違うんです。

男性は関係性によっては、めちゃめちゃ慎重だったりします。

そう簡単に深い関係になれないってときあるんですよ。

言葉で明確に「つきあえない」とか「もう会えない」

とか言われたなら、それは振られたとみなしていいです。

でも、そうじゃなく、リスクを軽減したいがために、

念押しをしてきたり、駆け引きをしてきたりするときもあるんです。

そういう場合、いったん相手が「引いている」ように見えたりするんです。

ですから、明確に「付き合えない」と言われてない場合は、

ちゃんと第三者に確認したほうがいいと思います。

とくに「振られた」と思えたのに、

また会おうとか、次の約束をしてくる場合は、

振られていない可能性が大です。

勝手に判断せず、

わからないときは相談してくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります