2015年09月11日(金) 12時30分12秒

わがまま放題だけじゃなく。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

オススメスポット↓またブログに書きますね。


ちょっと極端なことを書いてしまったみたいなので、

補足させてくださいね。

数日前に書いた記事

ライン、こういう使い方もある。


で、個人情報をほとんど教えずわがまま放題してる・・・・

という風に伝わったかもしれないなーと思って。

こういう使い方してくださいって書いちゃいましたが、

訂正します。みなさんはやらなくていいです。

やってみたらいろんなことがわかるので、

やってみるのも一つですが、

無理にやらなくていいって意味です。

私の場合、そうしたくてやってます。

その事象を楽しんでいるんです。

でも私も過去は、

こういうわがままはしないタイプでした。

悪いなーって思ってしまうんですね。

だからそういう気持ち、わかります。

でも、一度悪いと思う気持ちをちょっと置いておいて、

「迎えに来て!」ってやってみた結果、

今どう感じているかというと・・・・・

このほうが男性は嬉しいんだなぁ~ってことです。

わがままを通すと、ほんま、ずうずうしいな~~!

とか口ではいうんですけど、

でも、どこか嬉しそうなんですよね。

そしてやってみた私も嬉しい。

それだけ遠くからでも、

迎えに来てくれて嬉しいって思ったんです。

あーそっかー、わたし、

本当はこうしてもらったら嬉しいんやなーって、

やってみて自分の本当の心に気づいたというのでしょうかね。

ほんでね、過去は相手に迎えに来てもらうのが申し訳ないと思って、

自分から行くわ、といって行ってた時のことを思い返してみるんです。

するとね、こちらは悪いと遠慮しているにも関わらず、

男性はとくに嬉しそうじゃなかったんです。

それどころか、こちら気を効かせている、

その気持ちすら、

汲み取ってもらえていなかったように思います。

それは相手が無神経ということじゃなく、

普通に気がつかないという感じでです。

この両方の現象を体験してみて、

私はやっぱりたおやかLOVEセオリー、

実践したほうが男女両方にとって

良い循環が回りだすんだなって、

やっぱり思ったんですね。

私は「体験」とか「体感」が欲しいタイプの人間なので、

極端なパターンでやってみて

強烈に「わかりたい」というのがあります。

だから、極端なことをしているだけで、

それをみなさん強要するわけではないです。

あ、あとね、わがまま通すことを当たり前、

してもらって当然と思うってことじゃないんです。

私の場合は、感謝の気持ちとして、

プチプレゼントを渡しています。

おつまみを小さい袋にまとめてラッピングして渡すとか、

メッセージカードを書いて渡すとか、

クッキーとか揚げたてのポテチを袋に入れて

プレゼントしたり(リクエストがあったので手作で。)

ほんの気持ちだけですけど、毎回そんな風にしています。

もちろん顔を見て、喜びと感謝もしっかり伝えてますよ♪

というわけで、私はこの検証が楽しくてやってます。

プチプレゼントも楽しいからやってます。

やっぱり楽しいって大事だと思うんです。

あなたも楽しいかも!って思うセオリーから

実践してみてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/













いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります