男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

にゃ~。


ラインのことをずっと書いてます。

ラインなどの無料通話は、投資にならないため、

深く愛されません、といった話を書いているんですが。

セオリーは部分を真似てうまくいくのじゃ実はないんです。

本質を理解して思考が変わっていけばうまくいきます。

それを表現するために、別の面から書きます。

ラインあかんよ、といってますが、

私は男性とのやりとりをラインでしています。

最初は仕事上、仕方なく使っていたのですが、

今は別の理由でそうしています。

この使い方は、ラインという信頼性の薄いツールを

逆手にとった使い方です。

やりとりはずっとラインなのですが、

お相手の方には、極力情報を提供しないようにしています。

携帯電話の番号はもちろんのこと、

住所も教えませんし、メールアドレスも教えないんです。

仕事も教えないし、年齢も教えないし(笑)

それで、ライン1本のみでやり取りしているんです。

そうするとね、相手はあれこれ聞いてくるんです。

ちょっとでもいいから教えてと、

住所など当ててきたりとか、

仕事、そろそろ教えてくれてもいいんじゃない?とか

名前の漢字はどういう風に書くの?とか
(これすら教えない笑)

要するにできるだけ、何にも教えないんです。

こういう使い方ができるなら、ラインも活きてきます。

ラインしか連絡ツールがないということは、

相手にとっても心もとない状況であるということです。

いつまでたっても家も教えない、

名前の漢字もおしえない、

仕事も教えない、

電話番号も仕事も教えない・・・・・

これってすごく不安定ですよね。

この状態でもし、

ラインのアカウントをを削除されたら?

もう会えない。。。。。

そういう不安定さが、

いろいろ聞きたくなる要素になってきたりするんですね。

電話もラインなので無料通話ですが、

私からは一切かけません。

会うときも、100%迎えにきてもらいます。

渋滞とかで2時間くらいかけてでも、必ず来てもらうんです。

たとえば京都に行くとして、相手の自宅が摂津あたりでも、

堺まで来てもらうんです。

関西圏じゃない方はわからないかもしれませんが、

摂津あたりだと、直接京都にいったらめっちゃ近いらしいですわ。
(しらんけど。)

飲みいこーってなって、

相手は梅田にいい店があるとかいうんですよ。

でも「えー。遠いし!ナンバがいい。お店探しといて」といって、

ナンバに来てもらうんです。

そこまでしてるのに、

個人情報はほとんど教えてもらえないんです・・・・・

鬼ですか?(笑)

私の場合、たおやかLOVEセオリーに

再現性があるか、日々検証しているので、

極端なパターンをやってみたりするわけです。

情報をなるべく提供しない、

という点はテキスト に書いてあるとおり、

たおやかLOVEセオリーの最需要項目です。

そのポイントを忠実に実践して試してみると、

やっぱりうまくいくんですね。

私はセオリーどうり、忠実に実行しているだけなんです。

でね、LINEをうまく使いこなすなら、

こういう使い方をぜひしてください。

ともし言ったとしても、ほとんどの方は、

おそらくすぐにはできないと思うんですね。

たおやかLOVEセオリーに興味をもってくださった方は、

恋愛下手な方が多いはずなんです。

そんな初心者さんに、

いきなりこんな難しいことを言っても混乱するでしょうし、

きっと難しすぎたら、できない!!(ToT)って

落ち込んだりしてしまうだろうと思うので、

まずは、わかりやすくラインはあかんよ、といってるんです。

要は何を使おうとも、セオリーの本質がつかめていたら問題ないんです。

たおやかLOVEセオリーは、

表面だけ真似しよう、って思わないほうがいいです。

まずは真似からスタートでもいいですが、

できる限り、何を言わんとしているか?

を読み込んで理解してもらったほうがいいんですね。

ここであげているものはどの例もほんの一例です。

これを自分に当てはめたら、どうしたらうまくいくかな?

と、「考えて」実践することが、実力をあげていくコツなんですよ。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります