2015年09月08日(火) 12時30分57秒

臨機応変にね。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

服従ポーズだにゃ~!


ラインを連絡手段にするのはよくないよ、

といったことを常々書いています。

海外と日本で遠距離の相談者様から、

私の場合はどうしたらいいですか?

とご質問をいただきました。

この場合は臨機応変ですよね。

仕事でも使ってるとのことでしたので、

そういったもろもろの理由から、

ラインからメールにどうしても変更できない、

とうこともある方もおられるでしょう。

無料通話だと投資にならない、

ということをいつも書いていますが、

そのこと自体は、そのとうりなんです。

ただ、ラインをどうしてもやめられない事情があるのであれば、

それに変わる投資を考えたらいいと思うのですよ。

海外と日本の遠距離だったら、会いにきてもらえばいいですよね。

会いに来てもらうことは、莫大な労力とお金がかかります。
(場所にもよりますが)

これはかなりの投資ですよね。

「会いに来てほしいな♪」

「早く会いたいな♪」

「待ってるね♪」

と言い続けたらいいです。

海外なら、会いに来てもらうことを何度もしてもらえば、

無料通話レベルの話はすっとびますよね。

話のスケールが違いますから。

なんでもそうですが、「臨機応変」に考えてくださいね。

これはできない=ダメだ。。。

ではなく、どうしたらそれに近づけられるか?

どうしたら近い方法が取れるか?

あれがダメならこれならどうか?

と、いつもいつも

「考えて考えて考えて考えて考えて」いくんですよ。

いつも書いてますね。

脳にする質問で人生は変わるんですよと。

「どうしたらうまいくいくか?」

と脳に質問してくださいっていつも書いてますね。

たおやかLOVEセオリーは効果が高いですが、

ここに書いてることを1から10までやればうまくいく、

ってことともちょっと違うんです。

書いている例題は、一例にすぎず、

あなたはあなたの状況に合わせて、

アレンジしたり、味付けしたりしてみるんです。

ブログやメルマガは、

不特定多数の方に向けて書いているんですね。

ですから、どうしても個々に当てはめると、

当てはまらない箇所は出ます。

そこは部分を見るのではなく、

本質を読み込んで取り入れてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります