2015年09月13日(日) 10時10分35秒

恋愛は「スキル」と「技術」である。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



以下は、相談者さんからの感想の一部です。
----------------------------------

彼から返事がきました!

(中略)

本当に解決しました!!!!!!すごい!!!!笑

魔法です笑

このセオリーは魔法です!

本当にいつもありがとうございますo(^▽^)o

------------------------------------

内容は省略しておりますが、

この感動が伝わるかと思いアップしました。
(本人承諾済)

たおやかLOVEセオリーは、

このようにわかったら感動があります。

ご本人は、なんで?なんで?なんで?

と男性心理がわからずモヤモヤいしておられたんです。

私はものすごい簡単なアドバイスを1つしただけなんです。

男性心理って、実はものすごくシンプルなんですよね。

女性があれこれ、複雑に考えすぎなの。

たおやかLOVEセオリーは、

一応、恋愛ノウハウのジャンルではありますが、

実はノウハウとはちょっと違います。

正確に言うならば「思考」なんです。

モテる思考、深く愛される思考、

追いかけられる思考、に変えていくことなんです。

だからテキストを 一度読んだだけでは、すぐできないんです。

ノウハウだったらとりあえず、箇所だけやればいいのでできますよね。

でも、そんな部分の話ではなく、

核のところから変えていく手法なんです。

核が変わるから、部分はおのずと変わります。

しかしながら、核を変えることは一日ではできない場合が多く、

それなりに学ぶ→実践→学ぶ→実践の繰り返しが必要です。

以前も書きましたが、本当に、車の免許を取るのとすごく似ているんです。

運転も、最初は誰しもダメダメですよね、

コツがわからないから失敗しまくります。

何度も通ううちにだんだんできてきて

一度運転できるようになったら、

もう、元の下手な自分には戻れません。

それは運転するときの思考が出来上がっているからです。

思考は癖づけることで定着していきます。

今までは、恋愛がうまくいかない思考だったから、うまくいかなかったのです。

それを恋愛がうまいくいく思考に転換するのが、たおやかLOVEセオリーです。

一度思考が定着したら、もう失敗しないんです。

というか、失敗したくてもできなくなります(笑)

恋愛ってね、「スキル」であり「技術」なんです。

深く愛されるには、スキルと技術をあげていくことなんです。

ただ、やみくもに頑張っても、

あちこちぶつけて、痛い思いするだけなんです。

痛い思いをしすぎると、恋愛が怖くなります。

怖くなると、多くの女性は、

だんだん幸せになることをあきらめていくんです。

傷つくくらいなら、もう求めないほうがマシ・・・という発想です。

あ~もったいない。

だって、その失敗は、ただ「知らなかっただけ」なのに。

知らないのだから、出来るわけないんです。

知ったらできるのだから、あきらめなくていいのに、

そのスキルの上げ方や、技術の磨き方を

誰も教えてくれないんですね。

ほとんどの女性は、恋愛が「スキル」であり「技術」

であることを知らずに生きています。

深く愛されたかったら、恋愛のスキルと技術を磨けばいいだけなんです。

その方法をお伝えしているのが、たおやかLOVEセオリー です。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります