2015年09月11日(金) 10時10分16秒

「でもね~」「だけどね~」「だってね~」は元凶です!!

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

ブーたれ顔・・・・



「でもね~」

「だけどね~」

「だってね~」

(でも、だけど、だって)

これが口癖の人は、絶対に直したほうがいいです。

これを言ってる限り、弊害とマイナスしかないからです。

〇〇をしたらいいと思うよ。

「う~んでもね~・・・・」
(自分の考えを押し通す)

じゃ、〇〇にしてみたらどうかな?

「だけどね~~〇〇が○○だからぁ・・・」
(できない理由を並べる)

そしたら〇〇にするしかないよね。

「だってね彼は〇〇だから~・・・・」
(あくまでも、だからできないのだと、
やっぱりできない言い訳をする)

も、ぶっちゃけて言いましょう。

これを繰り返す人には、

はっきり言って、アドバイスすることはありません!!

何をいっても、

でもねーだけどねーだってねー

ってことは、こちらのアドバイスは

聞けないってことなんです。

自分の考えでやってきたけど、うまくいかないんですよね?

自分のやり方でやってみて失敗して今があり、

それをなんとかしたくて、

別の思考、別の行動の仕方

を聞きに来たんですよね?

なのに、でも、だけど、だって・・・・

この言葉を言った時点で、

相手の言ってることは絶対に入らないです。

拒否を意味する言葉をいったら、

脳はその考えを受け入れません。

だからそんなだったら、相談しても意味がないんです。

アドバイスしようがなくて、

助けようがありません。

あとは自力でがんばってください、ってなってしまいます。

占い師も匙を投げる事象です。

(これを無意識にしている人が多いんですよ)

あと、もう1つ大きく損なうことがあります。

それは、これをしていると、

人に「可愛がられない」ということです。

「人徳」が備わらない、

「不人気」な人になるということです。

でも、だけど、だって、が口癖の人は、

周囲の協力者に恵まれません。

なぜって、その態度、ぜんぜん可愛くないからです。

なにもいうことを従順に聞くこと=かわいい、という意味ではないです。

そうでなく、素直さのある人間は、とにかく人としてかわいいんです。

これには男も女も関係ないです。

いや、少なくとも女性だったら、なおのこと素直がいいです。

男性から見ても、でも、だけど、だってと言ってる女性は、

はっきりいってかわいくないんです。

だから愛されにくいんです。

でも、だけど、だってと言ってる時の顔

自分の顔、実際にビデオに撮影してみたらいいですよ。

必ずこんな顔してますから⇒(-ω-)

でも~(-ω-) だけどー(-ω-) だって~(-ω-)

この絵文字はまだ可愛いほうです。

実際はもっとブーたれた顔してるんですよ。

口がひん曲がって、ものすごいブサイクなんです。

笑いたくないのに笑えとは言わないです。

でも、女性の良さは本来、

明るさだったり、素直さだったり、天真爛漫な様子

だったりするんです。(男性から見てです)

でも、だけど、だっての言葉を使う人は、

これらの女性ならではの魅力を、

自ら全消ししているんです。

いずれにしても、この言葉癖をしていて

良いことはなにひとつありません。

男性に深く愛されたいのであれば、

今すぐその癖、やめましょうね。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります