2015年09月09日(水) 10時10分22秒

愛されたいと言えない女性たち。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



「愛されたい」とか「結婚したい」とかって、

アラフォーになったら言えなくなるんですよね。

いい年してそんなことを言ったら痛いとか、

大人気ないとか、カッコ悪いとか?

いろんな思いが湧き出して、言えなくなるわけです。

確かにそう堂々と表現するのは、

なんか抵抗があるってわかります。

でもね、私思うのですよ。

人生はいつか終わるんです。

どんなに不死身の人であっても、必ず終わります。

そのときにね、「愛されたい」「結婚したい」と思っていたのに、

言ったら痛いから言わずにいて、

別に平気よ~って顔して生きたとして。。。。

それらが得られなかったら・・・・・・

そのときどう思うでしょうね?

ある人に聞いたのですが、

老齢になってからの会話って、人生の後悔の話になるんですって。

もっとこうすればよかった・・・という話ばかりをしてしまうそう。。。。

それもなんかわかる気もしますよね。

未来がそう長くないんだから。

その話題の中でも、「愛されたい」という欲求って

叶わなかったら、たぶん・・・

めちゃめちゃ後悔しそうじゃありません?

もっと成功したかったとか、お金を稼ぎたかったとかだと、

なんとなく、女性の場合、あきらめがつきそうな気がするんです。

その年齢まで飢えることもなく長生きできたんだし、ま、いいかって。

でも、「愛されたい」が満たされない人生ってどうなのかな?って。

本当は愛されたかったのに、平気な顔をして生きてしまって、

なんでもっと求めていきなかったのだろう・・・って思うような気がします。

そう想像したら、人から痛いと思われるとかいう見栄?

なんて、どうだっていいと思いません?

それに、痛いかなにか知らないけれど、

私はこうしたい!こうなりたい!と

それを表現して、追い求めている人は、

生き方が素直だと私は思うんですよ。

そうやって口に出して、表現して求めていけば、

またこれが叶うものなんですよね。

私は昔から「有言実行型」なんですが、

こうなりたいと言ってきたことは、ほとんど叶ってます。

言ってるときは、なんにも形になってないんです。

形にならないうちから言うのって、確かに勇気と度胸がいります。

もし、ならなかったらどうしよ・・・って頭をよぎるからです。

でも、ええ~い!いうてまえ!って言っておくんです。

そしたら、本当にそれが形になっていくんですよ。

やっぱり言ったら叶うんだなぁって、何度も思ってきました。

だから変な見栄はちょっと置いておいて、

本当は愛されたいという、

心の底の欲求をちゃんと表現してみてはどうかな?

誰の人生でもない、あなただけの人生なのですから。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります