2015年09月05日(土) 10時10分29秒

LINE、どうしても使うなら。。。<34>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼との連絡手段はLINE はやめましょうね、

と言ってますが、なかなか離脱できない方多いです。

なぜダメなのかは、過去記事 に記載していますので、

探して読んでみてください。

私は仕事上の都合で使っていますが、

あまりにも皆さんLINEから離脱できないので、

使いながら研究してみてるんです。

基本、通常の連絡方法(携帯メールと電話)

が絶対的に良いというのは変わりがないですが、

すぐ離脱できない方のために、

とりあえず研究した中で、

これはおすすめと思う使い方を書いてみますね。

LINEって、メッセージが来たら通知があるでしょ?

携帯の端のほうに、ピョコっって知らせてくるやつ。

あれを解除するんです。

つまり、自分からLINEに見に行かないと、

LINEが来てることがわからないようにするんです。

LINEはいずれ通常の連絡手段に移行していくとしても、

現時点でやめられないのであれば、

まず、この設定にしてください。

実はこれ、怪我の功名というか、

私がLINEが嫌いだった一番の理由なんです。

あの通知があると、相手の都合でこっちの時間に

突然割り込んでくるじゃないですか?

仕事してても、人と会ってても、何かしてるときに

ピョコっってくるんです。イラッとするんですあれ(笑)

あれがすごく嫌だったんですが、

ずっと解除の仕方がわからなくて。。。。

調べて通知しない設定にした結果、

相手が追いかけてくるサイクルが

作りやすいことに気づきました。

通知が来たら、気になって開封するでしょ?

すぐ開封するから、すぐ返事してしまうでしょう?

これがアカン。これが「押し」になる。

恋愛は、追いかけられたくば、絶対に「引き」なんです。

通知しないでいると、

この「引き」がしやすくなることに気づいたんです。

通知しないから来てるのがわからず、

長い時間既読になりません。

既読にならないのは「引き」です。

こちらの主体のペースなので、自分に十分な時間のあるとき、

アクセスたらいいから、ストレスにもならない。

次に私の場合既読にしても、

すぐ返事しないまましばらく置きます。

一晩寝かしたりします。(相手との関係による)

そうしたらみごとに「引き」になって、

自動的に相手が追いかけてくるサイクルになるんです。

つまりこうすることで、2段階の「引き」状態が作れるわけです。

1段階目・・・なかなか既読にならない(引き)

2段階目・・・既読になってもすぐ返事がない(引き)

私が実際にこれをしてみたら、おもしろいほどうまくいきました。

数名に試しましたが、全部良いサイクルになったので、

これは使えると思います。

一般的に多くの女性は、おそらく

こういう使い方してないんじゃないでしょうかね?

だから相手が「あれ?」ってなるみたいですよ。

なんで既読にならへんのや?

既読までがずいぶん時間かかるなぁ(^_^;)と、

遠まわしに言われました(笑)

これをされると、どうやら自分のペースを乱されるようですよ。

このペースを乱すというサイクルが良いんです。

これをされると、男性は追いかけたくなるんです。

では、どのような心境になって追いかけたくなるか?

について3日以内にメルマガ 配信させていただきます。

ご登録がまだの方は、お急ぎくださいね⇒★★★


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります