2015年09月04日(金) 10時10分13秒

男性との出会いがない?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

たおやかLOVEセオリーをやる上で、

まずは、実践する練習台を見つけてくださいと

伝えることがあります。

好きな人にいきなりぶっつけ本番は、

なかなか誰しもやりづらいものなのです。

意識しているので、できないってあるんですね。

それを十分わかっているので、

まずは、人畜無害な男性で

練習してくださいと伝えています。

別にその男性を好きになる必要はありませんし、

恋愛対象でなくてかまわないんです。

性別「男性」で、害がない人であればいい。

これは条件としては、

さほど難しい条件じゃないはずなんです。

なのに、「私の周りには男性っていないんです」

とおっしゃる方が多いのです。

それ本当ですか?

本当に男性いませんかね?

無人島に住んでいるとか、

隔離されているとかでない限り、

普通に生きてたらむしろ、

男性と知り合わないでいることのほうが難しいですよ。

生活していたら、買い物にだっていきますよね?

コンビニやスーパー、商店街や百貨店、

ブティックや日用雑貨のお店、

食事やお酒を飲みに行けば、

お店の店員さん、レジャーにいけば

そこにもお店の店員さんがいます。

お仕事をしていたら、職場の男性、

出入りの業者さん、取引先の人など、

男性がいますよね?

何もそれらの人に、

いきなり「お茶しませんか」とか「飲みいきません?」

とか言いなさいってことじゃないんです。

そういう少しの関わりのある人にでも、

たおやかLOVEセオリーを

実践してくださいと言ってます。

会社の同僚の男性が重いものを持ってくれたら、

「わぁ♪ありがとう~~!嬉しいわ頼りになるね(*´∀`*)」

と喜んでみせる。

困ったことがあったら

「ごめ~ん、ちょっと頼っていい?」

と甘えていく、など、

セオリーを実践する場面はいくらでもあるんです。

女性が喜ぶ姿を見て、うれしく思わない男性はいないんです。

それをやってみたとき、相手の男性の反応を見てください。

女性の態度如何によって、男性のその後の対応や、

反応があきらかに違ってくることがわかるはずなんです。

それが練習です。そうやって練習を積み重ねたあとで、

本当に振り向いて欲しい相手に、実践するんです。

そうやってコミュニケーションをとっていったら、

男性とも自然と親しくなります。

最初は何気ない会話からかもしれませんが、

徐々にいろいろな話をするようになっていくこともできます。

いきなり一発目から本番をやろうとしなくていいんです。

いきなり最初から大成功を夢見て目標にするんじゃないんです。

小さい成功をコツコツ積み重ねて、

最後に大きい成功をゲットするんです。

物事の達成って、そういう風じゃないですか?

「男性」だったら誰でも練習台になるんですよ。

それでももし、極端に男性の少ない地区にあなたがいるとして、

本当に男性がいないのなら、

練習相手は、お父さんでもいいですし、

息子さんでもいいんです。

「男性」はみんな同じだから練習になるんです。

お父さんあなたが頼ったら、すごく喜ばれると思いますよ。

息子さんも、ガミガミ叱るんじゃなく、

「〇〇くん、ごめんね、お母さん困ってるから助けてくれない?」

って言ってお願いごとをしたら、

素直に助けてくれますよ。

あれだけガミガミ言っても聞かなかったのに、

お願いね、って頼ったら聞いてくれるんですよ。

男の子は小さくても男の子なんです。

それが練習するということなんですよ。

難しいことじゃないですね。

そう。簡単なんです(^-^)


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります