2015年08月27日(木) 10時10分07秒

メールをすぐに返さないほうが良い理由

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



メールの返事をすぐに返さないように、

といったことをたおやかLOVEセオリーでは伝えています。

恋愛は「押し」じゃなく「引き」が重要だという意味で。

すぐに返事を返さないと、どのような効果があるのか、

いつも書いているのとは少し違う効果について

書いてみましょうかね。

たとえばですが、彼とのメールにて、

あなたから彼に相談をもちかけたとします。

あなた「〇〇くんに相談があるんだけど、聞いてもらってもいい?」

この短文なのはわざとですよ。

多くの女性はここで、ダーッと一気に相談内容まで書くんです。

それじゃダメです。それだと「押し」が強くなるんです。

文章が多いのは「押し」ですよ!

男女関係は心理戦ですから、もっともっと頭を使ってください。

さてあなたにもしも・・・・ちょっと気になる男性から

「相談したいことがあるんだけど・・・・」とメールが来たら、

どんな気持ちになりますか?

ほとんどの人は「え?相談ってなに?」

って返信したくなりますよね?

しかもかなりの確率で、即返事をしてしまうと思います。

なぜならその相談内容が気になってしょうがないからです。

でも、彼から待てどくらせど返事が来ないんです。

さて、あなたの頭の中(や心の中)では、どんなことが起きますか?

相談ってなんだろう・・・?

もしかして何か大変なことでもあったのかしら?

あの彼が相談っていうからには、よほどのことじゃないのかしら?

もしかしてお金のことかな?いや、仕事のことかもしれない・・・

じゃなかったら家族のことだろうか・・・・

もしかして・・・こんなに返事が遅いなんて、

何かのトラブルに巻き込まれているのかも!!!

それこそ、一日中、彼のことを考えてしまいませんか?

「相談」の一言のせいで、あなたの脳内は、

彼でいっぱいなんです。彼がそこにいないのに、

彼のことばかり考えて一日すごしてしまいます。

これをね、あなたが彼にしたときも、同じってことなんですよ!

彼の脳内は、あなたのことでいっぱいになります。

相談ってなに?相談ってなんだろう?相談って!!!???

彼の頭の中はぐるぐる回り続けます。

ただし、女性の回り方と違う点が1つあります。

それは、女性の場合、「悪いこと」を想像するけれど、

男性は「良いこと」を想像する点です。

女性は、彼が事件にでも巻き込まれているのかも!

何かとっても困ってるのかも!といった感じにだいたいなります。

これがおもしろいことに男性は違うんですよ。

相談ってなんやろ?何か悩んでるのかな?

困ったことがあったのかな?俺が助けてあげられるかな?

助けてあげられたら・・・?おお!?もしかして・・・

「(≧∇≦)〇〇くんありがとうー!大好き!♥」

みたいな展開になって・・・

あんなこととか、こんなこととか、むふふなこととか

・・・・(○´ω`○)ゞ(以下妄想・・・)

ってな具合です(笑)

もちろん、1割くらいは悪いことも考えるんです。

もしかして金貸してといわれるのか?とかね。

でも、8割~9割は、良いことを妄想するんですよ。

たとえ妄想でも、そのあいだ彼はあなたのことを

考え続けているんです。あなたがそこにいないのに。

こういった一連のことが、返事をすぐ返さない効果です。

だからね、意味のないつまらないメールを送ってる場合じゃないんです。

頭をフル活動して、どうしたらメールが効果的になるか、

「考えて考えて考えて考えて考えて」、から送るんですよ。

「今日〇〇食べたよー」

って意味不明の報告を女性は何かとしたがりますが、

男性からしたらそれは

「そんなんしらんがな!!」
(言わないけど思ってる男性は多いらしいですよ)

ってことなんです。

だからそんなメールは不要なんです。

そんなんを送るくらいだったら、

「いま、お風呂中♪(*^_^*)」

とか送ってる方がまだいいです。

そしたら彼は、勝手に妄想して喜んでますよ(笑)

少ないメールで高い効果を得られることを考えるんですよ。

これは恋愛だけじゃなく、

実はお金を生み出す思考回路にもつながっています。

いかに効率よくお金を生み出すか。

いかにすればお金は生み出せるか。

考えない人は、ずっと会社の言いなりのままでいるしかない。

でも考える人は、だんだんお金を生み出せる思考に変わっていくんです。

私はいつも、男性にいろいろしてもらってくださいと伝えています。

してもらうことというのは、

何も直接会っているときだけのことではありません。

会っていないときも、してもらえることはたくさんあるんです。

男性はその女性のためになにかをすればするほど、

愛が深まるということを

たおやかLOVEセオリーテキスト にも詳しく書いていますが、

このように会ってないとき、あなたのことを考え続けることも、

してもらう行動に十分値します。

え?相談っていってるのに、そんなに長いあいだ放置するのは

悪い気がするって?、どこからともなく聞こえそうですが・・・(笑)

そんなこと考えなくてくていいですよ。

女性は自由に立ち回っていいのです。

そして男性は自由にひらひらしている

女性を追いかけることで、

本来の力を発揮できるようになっているんです。

何よりそれが楽しんですから。

彼を追いかけさせてあげることは、

彼の幸福を与えることにつながるんです。

あなたのことを考えれば考えるほど、

あなたのために行動すればするほど、

彼はあなたに執着していくようになります。

あなたのことをだんだん諦められなくなるんです。

男性は手に入れたい女性を

追いかけているときが一番楽しいんです。

男性をもっと楽しませてあげてくださいな。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります