2015年08月13日(木) 15時00分45秒

恋愛はゲームみたい。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


ありがたいことに、

たおやかLOVEセオリーテキスト

売れ行き好調です。

お盆の間に勉強しようって、

思う方が多いのかもしれませんね!

早速、テキストを購入された方からの、

喜びの感想を頂きましたので記載しますね。

-----------------------------------------

幸粋先生

こんにちは。
たおやかLOVEセオリーテキストを読んで
その後の出来ごとを少し、報告させていただきます。

好きな人と一緒にいて、すごく話しが弾むようになりました。

頭の中に法則をたたきこんで彼に会い、話しをしているんです。

まず、誉めます。
他の人が気付かないところを、自分なりの感覚で誉めます。
最初びっくりされますが、ホワッと表情がゆるんで嬉しそうになります。
やたら、誉めるのではなく具体的に誉めます。

嬉しいことをしてくれたら
「最高です!楽しかったー!」と喜びます。

彼はよく冷たい人間だと言われるらしいんです。
でもそれは冷静に対処しているからこそだと思ったので
「優しいですね」と言ってみました。
仕事の話題になり、
今はこういう仕事だけどやりたい方向は経営なんだ、
と話してきたときはアドバイス的なウンチクはいわず

「大丈夫!Tくんならやっていけるよ」
と笑顔で言ったら向こうもニッコリ。
「そう言ってもらえると、そんな気になります」と。

仕事では私のほうが年上なので
ちょっと工夫して
大丈夫、といったあと
「Tくんのような人は、初めて。
頑固だけど自分をしっかり持ってブレないし、
媚びない。そこがすごく魅力的なんだよ。」
と。

優しい
大丈夫
初めて
魅力的

先生のブログやたおやかLOVEセオリーにかいてあること
沢山盛り込んで会話しました。

相手は不思議なくらいニコニコです。

言い方が悪いかもしれませんが
ゲームみたい…です。

会話が弾むと楽しいです。
恋愛成就が一番の願望だけど
楽しい時間を過ごせるっていいですね…。

言葉の影響力はすごくパワーあると感じました。


また、報告させていただきます。
m(_ _)m

Tさん

-------------------------------------

そう、ゲームみたいなものなの。

なぜって、たおやかLOVEセオリーを

そのまま実践したら、

おもいしろいくらい予想どうりの行動を

男性がするからです。

こうしたらこうなる、こう言ったらこうなる、

全部、書いてるまんまなんです。

まんまの行動になるから、

ゲームみたいだなって思うんですね。

男性は単純だから、法則どうりなんですよ。

女性はそうはいきませんが、

まったく別の脳だから通用するのです。

彼女もセオリーを知らないとき、

彼にアドバイスしておられたんです。

鑑定でそれがわかったので、

アドバイスは一切やめてくださいと伝えました。

とっても素直でいらっしゃるので、

言ったとうりに実践されて、

いま、めちゃめちゃ楽しそうですよね。

文面からこのルンルン♪が伝わってきて

私も嬉しくおもいますよ(^-^)

ちなみに男性にアドバイスなんてしても、

ろくなことにはなりませんから、

アドバイスは一切不要ですよ。
(アドバイスを求めてきても不要です)

女性の恋愛は実はそう難しくないんです。

法則を知ったらめっちゃ簡単で、

わかって使ったら楽しいだけなんです。

ほとんどの女性は、その法則を知らない上に、

女性特有の複雑脳で考えて、

元々単純な男性のことを、複雑に複雑に考えて、

迷路にはまって出てこられなくなってるだけなんです。

男性心理は、法則とコツがわかったら超簡単なんです。

あなたも法則を知り、ルンルン♪の楽しい恋愛をしてくださいね。

たおやかLOVEセオリーテキストはこちら⇒★★★


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります