行動を変えたら結果も変わります! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

これ、上空から見た夏の富士山なんだってー。


今まで恋愛(や夫婦関係)が思うように行かなかった方が、

たおやかLOVEセオリーや、テキストを読むと、

みなさん同じことをおっしゃいます。

「先生、私、やらかしまくってます(;´д`)」

「書いてることの逆をやってました」

「間違いだらけだと気づきました」

「もっと早く知ってたら、こんなに失敗しなかったのに!!」

おもしろいくらい口を揃えて、同じことを(笑)

何にでも原因があるから結果があります。

今の不満足な(恋愛や夫婦関係の)結果は、

原因(過去の行動)があっての結果なんです。

意味もなくそうなったのではなく、

完全に理由があってそうなっています。

原因は「あなたが男性心理を知らなかった」ことです。

それだけです。また、それは知らないほうが普通なんです。

だって誰も教えてくれませんから。

だから過去の失敗は責めなくていいです。

でも、1つだけ守ってほしいことがあります。

それは、そうやって自分がこれまでしてきた行動が

違っていた(間違っていた)と思ったのなら、

こうたらうまくいきますよ、と私がいうことを

素直に実践してほしいのです。

怖いからとう心理はわかるのですが、

「でも・・・そんなことしたら彼が去っていくかもしれない・・」

とか「そんなことして効果があるのかなぁ・・・」とか、

思ってしまったら、何にもならないんです。

鑑定をご依頼頂いた方には、

これまでの行動とは、あきらかに違う行動をしてもらうよう言います。

その方がやったことのない行動をしてもらうんです。

やったことがないから、うまくいくだろうか?と思うのですよね。

その不安はわかりますが、

やったことないからこそ効果があるんです。

やったことがないということは、

その行動をした結果をあなたは知らないわけです。

知らないからうまくいくことも知らないんです。

それを知るには、結局やってみるしかないんですね。

しかも、これだけブログを読んでくださって、

これならうまくいくかも!!と、明るい光を感じて、

鑑定のご依頼をされているのです。

その直感を信じて欲しいんです。

ほとんどの人はこのセオリーに出会ったとき、

心の片隅にワクワク感を感じておられます。

これならば!という、可能性を感じるので、

過去記事までさかのぼって、

何時間もかけて読みふけってくださるんです。

それだけの行動を後押ししていたものってなんですか?

やっぱりそれは、直感的に「いまくいきそう!!」といった

感覚だと思うのですよ。

そう感じたその自分の直感を信じて、

まず、「やってみたらうまくいくかも」

と思ってやってみて欲しいのです。

なぜって、ただ読んでるだけだったら、

まったくもって意味がないからです。

行動を変えないと結果は変わりません。

これまでやらかしまくったんですよね?

間違いだらけって気づいたんですよね?

だったらあなたの頭で考えた行動は、

現状のままだと、おおかた間違ってる可能性が大きのです。

だからこそ、そこを修正して結果を変えていこうよ、という話なんです。

行動を変えたら、必ず結果は変わります。

だから「ほんとかなぁ?」と疑うのではなく、

「もしかしたらうまくいくかも!」と思ってやってくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/