2015年08月14日(金) 10時10分37秒

お婆さんになったら終わりなのか?<31>

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


相談者さんにあるクイズを出したんです。

老人ホームでおばあちゃんを、おじいちゃん達が取り合う、

といったことが起きるのはなぜでしょう?

というものです。

年を取るとシワができた、たるんできた、

太りやすくなった、老けたなど

いろいろな悩みが出てきます。

それによって、恋愛的なことはもういいわ・・・・

となってしまうというのも実際ありますよね。

ご本人が納得してもういいや、ならいいんです。

それはそれで気をつけなくていいから、

すごく楽な人生ですから。

でも、私のページに来てくださってる方は、

もういいいや、と放棄できないから、

なんとかしたくて学ぼうとしてるんですよね?

本音のところ愛されたいんですよね?

年齢とか関係ないって思いたいんですよね?

で、このページにはそう言って貰えそうな

明るい光を感じることが書いてあるから、

ずっと読んでいるんじゃないんですか?

で、さっきのクイズなんですよ。

年齢で衰えたり、老けたりすることで

女性として見てもらえないとしたら、

さっきのおばあちゃんの話はどう説明しますか?

なぜ老齢の女性が、男性を惹きつけられるのでしょう?

ちょっと考えてみてくださいね。

この答えと、年齢は関係ないといっている

その理由を3日以内にメルマガにて配信します。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります