男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




「私は男運が悪いんです・・・」

とおっしゃって相談に来られる方がいらっしゃいます。

確かにその人の持ち運の中で、

「男運」というのは存在します。

男運にもいろいろありますが、

良き夫に恵まれるという意味の男運の良さもあれば、

良いかどうかはともかく、単に男縁の多い人もいるんです。

逆に男縁の少ない人ももちろんいますし、

また、良くない夫に当たりやすい人もいます。

ただ・・・男性に関しての運が悪いということで、

ダメですはい終わり。ってことは違うと思うのですね。

元々、そこが弱点で弱いという解釈で良いんです。

弱いからこそ、強化していけば良いと考えてください。

弱いからこそ、人よりたくさん真剣に学ぶんだと思ってください。

勉強とかと一緒ですよ。

なぜだか数学だけが弱いとかってありますでしょ?

たとえ弱くても、強化すればマシになったり、

できるようになったりするんです。

補強してけばいいんですよ。

とくにたおやかLOVEセオリーは、

全部パターンや理屈なので、

この場合はこう、この場合はこう、

とだいたい決まっています。

覚えて実践して、体感すれば習得できます。

習得すれば、元々弱い男運なんて、関係なくなりますよ。

何も勉強していない人よりも、良くなったりするのですから、

学ばないなんて損ですよ。

運は確実にありますが、運に支配されなくていいんです。

支配されないために、人間には知恵があるんです。

あと、言葉はあなたが想像している以上に人生に作用します。

ですから、「私は男運が悪い」と、言葉で言うのはやめることです。

言えば言うほど、脳が「そっか~。私って男運が悪いんだ」

と思い込んで、そうなるように行動するようになりますから、

何もいいことはないですよ。

運の悪い人は、

そもそも使う言葉を間違ってることが多いんです。

言葉をナメたらダメですよ。

言葉には言霊(ことだま)が宿っていて、

ものすごい力を持って作用しているんです。

嘘でもいいから「私って男運良いんだよね!」

と言ってください。言いまくってください。

そう言ってると、変な男性に巡り合わなくなります。

まずは、「私、男運悪いんです」のその言葉を、

自分の中から抹消してくださいね(^-^)


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります