男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

久々の仕事ネタです。


今日は、現在女性を相手にお仕事をしている方、

これからその予定の方(そうしたいと思ってる方)に

参考になればと思い書きますね。

携帯とかパソコンとか、時々バージョンアップしますよね。

人間にもバージョンアップは必要なんです。

とくに仕事で、自分発信をしている人はそれが必須です。

私は副業推進派なので、

副業のことをたびたび書いていますが、副業でも同じです。

何かを発信する立場になったら、

常にバージョンアップしていかないと、誰もついてこなくなります。

なんでもそうですが、古い知識だけでどこまでも行こうと思ったら、

それはなかなか大変です。

世の中は常に動いているからです。

最近はその変化が著しく早いため、ほんの半年前ウケたことでも、

今はまったく見向きもされない・・・ということも少なくありません。

流行りばかりを追ってもダメですが、

時代を読みつつ変化を加えていかないと、

気がついたら化石みたいになってしまいます。

とくに女性を相手にしている仕事の方は、その点注意が必要です。

女性で何か影響を与える仕事とは、

セラピー系やスピリチュアル系、

美容系などを選ぶ方が多いですが、

それらは基本的にに女性がターゲットの仕事ですね。

女性をお客さんにする場合、

女性の特性を知らなければいけないのですが、

とにかく女性は「飽きやすい」のです。

飛びつくのも比較的早いですが、飽きるのも早いです。

女性は常に、新しい変化や刺激を潜在的に求めているからです。

ですから、女性相手のお仕事をしている人は、

ご自身も常に変化していかないと、飽きられてしまうんですね。

それと女性は新しいにプラスして、ワクワク感が必要だったりもします。

ただ新しいだけだと一回だけで終わります。

でも、ワクワクがそこにプラスされていれば、

何度もリピートしたくなるんです。

このことは私も心がけている点で、

私自身もこのお仕事を始めたときから、

ずっと変化と進化をしてきました。

いろんな意味で、やることがコロコロ変わるんですね。

本筋では変わりませんが、

その時の気風にあわせて変化してきました。

もちろんやることを変えると、離れていく人もいます。

それは当然ですね。今までと違うことを言ったりやったりするので、

それについていけないと思う人が一定数出てくるんです。

でも、新たに出会う人もいるので、あまり気にしなくて良いんです。

そんなことよりも、自分がワクワクしながら変化していると、

その変化が楽しくて、ずっと関わってくれる人が増えていきます。

中身の問題じゃなく、なんだかそこに関わっていたら、

いいことありそ♪と感じるワクワク感です。

人は景気の良さそうなところに集まります。

ワクワクするものは、景気につながります(^-^)

だから副業でもなんでも、

まずは自分がワクワクすることですね。

私も常にバージョンアップしていきますから、

みなさんもワクワクしながらご一緒しましょうね(^-^)


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります