2015年11月17日(火) 10時10分32秒

浮気の解決なんてカンタンです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



旦那さんが浮気をした場合、

それを辞めさせるために、まず2通りの中から、

ご本人がどっちにしたいかを選んでもらいます。

アプローチ1は、法的に解決する方法です。

アプローチ2は、旦那さんに再び惚れさせて、

追いかけさせることで、自然と浮気しなくなる方法です。

どちらがおすすめかというと、断然アプローチ2がおすすめです。

人間には感情がありますから、どうしても許せない、

どうしても訴えてやりたい、という感情を捨てられないなら、

それもアリだと思いますので、ご本人がそれを選ばれたら止めません。

ただ、1のアプローチで進めていくと、

夫の心が戻るか?というと、疑問が残るところです。

とりあえず、浮気はやめるかもしれませんが、

そのことイコール気持ちが戻る、

とはならないことが多いのですね。

で、メインというか、もっとも相談者さんが

結果的に幸せになっているのは、

2のアプローチなので、断然これをおすすめします。

だいたい三ヶ月~半年ほど通っていただいて、
(一ヶ月1~2回程度)

リミットブレイク(R)
でとことん解消します。

怒りの感情は、精神を消耗させるので、

ここを解消するだけでも、みなさん楽になられます。

そこからたおやかLOVEセオリー でのアドバイスを

かなり具体的に指示します。

毎回課題をお出ししますので、それを実践してもらいつつ、

旦那さんの変化をみていきます。

旦那さんとは一度もお会いしなくても、

奥さんが変化されれば、旦那さんは自然と変化します。

そういうパターンをいくつも見てきました。

男性は女性しだいで、どうとでも変わるんですよ。

浮気は、あなたが努力する気持ちさえあれば、

簡単に解決できます。

男性の習性をわかったら、浮気をストップさせて、

しかも、再び追いかけさせることも可能なんです。

浮気の原因は、あなたが悪いんじゃないです。

ただあなたが、(男性心理を)知らなかっただけなんです。

私は浮気で離婚は極力しないほうがよいと考えています。

なぜなら、これを乗り越えたら、すごいことが待っているからです。

この危機を乗り越えた二人は、強靭な絆でつながることができるんです。

その領域に達することができる夫婦は、とても少ないです。

だからこそ、これはやる価値があるんです。

浮気は解決できますよ(^^)


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります