男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日、ある経営者の男性と話をしたときのことです。

この方、初回にお会いしたときは、

正直、印象があまりよくなかったんですよ。

よそよそしいといいましょうか、

猜疑心いっぱいで接してこられて、

心を開いていないのがわかったんですね。

で、お会いして二回目のときに、

話の流れでその方が、少し不機嫌になったんです。

不機嫌になる前は「いい人を装っていた」のだけど、

不機嫌になってから、本音が飛び出すようになって

結構ズケズケ言い始めたんですよ。

私はたとえ不機嫌でも、本音を話しているその方のほうが、

心地が良かったんですね。で、こういったんです。

「〇〇さん今、機嫌悪いでしょ。
でも、不機嫌でも言いたいこと言ってるほうが、
魅力的ですよ!!!こっちも話してて楽しいですし。」

「私はこないだの○○さんはよそよそしくて、
正直印象悪かったですけど、
今日の○○さんのほうが私は好きです。」

「〇〇さん、ぜんぜんひよこじゃないじゃない。
もう、その被ってるひよこ、さっさと脱いでください!!」

(猫より弱いひよこをかぶってた)

彼は、そんな私の言いたい放題を聞きながら、

「おおっ!それそれそれ!それは響いたわーーー!!」

って言うんです。

私の中ではそれほど、大げさに褒めてるわけじゃなく、

本当に思ったことを言っただけなんですね。

でも、そのほうが魅力的なんて言葉は、

未だかつて、誰にも言われたことがないそうなんです。

過去の彼女とかにも、言われてませんか?

知り合いにも?と確認しましたが、

「第一印象と違うよね」とは言われても、

そんな褒めら方したことは、一度もないっていうんです。

社長さんで仕事の成果も上げてる人なんですよ。

普通の男性よりも、

褒められる機会がありそうなものしゃないですか?

毎日夜遅くまで働いて、急な仕事にも対応して、

結果も出して、めちゃめちゃ頑張ってるんですよ。

でも、褒められないんです・・・・誰からも。

これが男性の置かれている現実なんです。

私みたいな、ほとんど初対面の謎の占い師が(笑)

ちょこっと褒めただけでえらく感動して、

あれだけ言いたい放題いっても、ニコニコ顔なんです。

「響いたわ!今日の言葉で着火した!」っていわはるんですよ。

「当分これでやる気続きますか?」って聞いたら、「続くで」と。

たおやかLOVEセオリーテキスト には、

こうなるメカニズムについて、詳しく書いてありますが、

男性にとって女性の一言は、強力な力を持っているんです。

恋愛対象であるかどうかなんて、関係なく力があるんです。

その秘密を知った女性は、確実に自分の価値に目覚めますし、

世の中が違って見えてきますよ。

ほとんどの女性は、自分の存在が男性にとって、

無限の力を引き出せることを知らないんです。

化学反応なんです。男と女は化学反応を起こしてはじめて、

莫大なエネルギーになって、大きなことを成していけるんです。

そのように神様が秘密の方程式を作っているんですよ。

その謎を知り、解き明かした人は、

人生がすごいことになると思いますよ(^-^)

<たおやかLOVEセオリーテキストはこちらをクリック>



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります