男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

こんなベタな喜びか方、しいへんし(笑)

本文と関係ないんですが、写真がおもしろかったので。


妻とは別れるから・・・・・

ありがちなセリフですね。

これ、待っていても別れないですよ。

私は、不倫を奨励はしませんが、

かといって否定もしません。

なぜなら私は裁判官じゃないので、

ジャッジする仕事じゃないからです。

ですから不倫で相談に来られたら、

よほどの理由がない限り
(暴力されてるとか、貢がされているとか)

やめときなさい、とは言わないです。

やめときなさい言われて、やめられるくらいなら、

とっくにやめてるわいっ!!

ってことだと心得ておりますので、

そんな野暮はいいません。

なので、その方が幸せになるためのアドバイスをします。

事実上、家庭生活が破綻していても男性って、

別れる別れるいってなかなか別れませんよね?

別れる別れる詐欺ちゃうか?と思うくらい別れませんよね?(笑)

そう。それ何もしなかったら別れませんよ。

だから「何かをする」んです。

もちろんそれはたおやかLOVEセオリーですね。

どんなシュチュエーションでも、これは効き目を発揮します。

もちろん不倫の方には、それ専用の手法があります。

これは段階を追ってしていかないと、

すぐ結果がでないパターンなので、

きちんとフォローさせてもらいたいから、

あえて文章化してません。

今後もするつもりはありません。

1段階め、2段階目、3段階目と、段階があるんです。

それを踏まないと、目標達成に至らない。

これは完全に理論的に行っていきます。

曖昧にフレーフレー!がんばれーみたいなことじゃなく、

最初にこれして、こうなったらこれして、

こうしたらこうしてと、全部具体的にあるんです。

これ、男性が聞いたらたぶん、怖っ・・・・って思うと思います。

あ、イタ電とか不幸の手紙とか嫌がらせとかと違いますよ。

ごく普通の方法で、着実に進めていくんです。

もちろん男性は、計画どうりそうされたなんて、

これっぽっちも気がつきません。

だから怖いわけですねぇ( ̄∀ ̄)

ふっふっふ。

いろいろ秘策を持っているのですよ。

※基本、夫婦円満に貢献したい派なので、
破綻している家庭のお話ですから誤解のなきよう。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります