男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



10代の女の子がメルマガ登録してくれてる、

というお話を書きましたら、

中学生の女の子から登録がありました。

念の為に書きますが、

このブログは大人の女性を対象にしています。

とくに元々30代~40代を対象にして仕事をしているので、

それは今後も変わりません。

そもそもたおやかLOVEセオリーができたのも、

この世代の女性たちが困っていることを

なんとか解決したくて開発されたんです。

ですからこのスタンスは変えるつもりはないのです。

でも、若い子たちに、

最低限これだけは伝えたいなと思ったことが

1つだけあります。

それは「あなたには価値があるということを忘れず恋愛してね」

ということです。

彼女にも伝えましたが、

今の恋愛をどうこうするということよりも、

自分には価値があるんだな・・・と思う気持ちを、

ずっとずっと持ち続けてくださいねってことです。

自分の価値を知り大切に生きていたら

恋愛は勝手にうまくいくんです。

でも今、私が対象としている30代~40代の女性は、

人生でいろいろありすぎて、

そのことを忘れてしまっているんです。

ですからたおやかLOVEセオリーを伝えながら、

そのことを自覚したり、思い出してもらうように進めているんです。

男性とすぐ深い関係にならないとうこともそうですし、

自分から連絡するのでなく、

相手からしてもらようにするのもそうです。

全部全部、価値があるからそうしてくださいといってます。

ちゃんと理由があるんです。

夜中でもいつでも呼び出されてたら、

ほいほい会いにいくようなことは、

自分で自分の価値を下げている行為なんです。

このあたりわかりますよね?

わかってなかったら、おしおきです(笑)

たおやかLOVEセオリーを部分的に実行しても、

そこがわかっていないと、なんにもならないんです。

自分の価値をおろそかにしていたら、

たおやかLOVEセオリーとて、効果はありませんよ。

本当はね、世のお母さん方にお願いしたい。

「あなたは価値があるのだよ」と

娘さんに言って育ててあげて欲しいのですよ。

私は今、やってることに忙しいので、

若い子相手にそれを伝える時間がありません。

だから、娘を持つお母さんは、

とにかく娘さんにはそれを伝えて欲しいんです。

「あなたは大切にされるべき存在なんだよ」って。

今、恋愛がうまくいっていない女性は、

ほぼ全員、このことでつまづいているんです。

自分で自分の価値を感じられなくなっているから、

恋愛もうまくいかない、結婚もうまくいかないんです。

根本の問題は、実のところ、幼少期~思春期に原因があるのです。

親から「あなたは価値があるのよ」「みんなから大切にされる存在なのよ」

と育った女性は、何も学ばなくてもスルスルと恋愛がうまくいっています。

何もつまずかず、恋愛して結婚して幸福になっているのですよ。

もしかしたら、母親であるあなた自身ですら、

「私には価値がある」と思えていなかったから、

娘にもそれを表現してあげられなかったのかもしれませんね。

でもいいんです。過去はどうでもいいのです。

今から学んで、そう思ってください。

そしてそう、娘さんに言ってあげてください。

究極ですが、女の子にとって大事なことは、

私は2つしかないと思っています。

もし、私に娘がいたらこの2つだけを、

しっかり伝えると思います。

「あなたには価値があるのだよ」ということと、

「何をしても良いが、自分の体を傷つけることだけはしてはいけない」

ということです。

それとあと1つ加えるとしたら、

「お母さんはあなたが大事だよ(大好きだよ)」ってことですね。

これら3つとも同じ意味を持つことではありますが、

それをちゃんと「言葉にして」伝えられている親御さんは少ないです。

心では思っているんですよ。でも伝えていない。

人はね、伝えなかったらわからないんですよ。

伝えないから「親は私を愛してくれていない・・・」

って娘は勝手に思うんです。

その愛してもらえていない・・・という思いが、

将来、自分には価値がない・・という思いに発展していき、

やがて自分を安売りしてでも、相手に愛されようとしてしまう、

といった恋愛の誤作動を引き起こすようになるのです。

今の子は、あれするなこれするな言ってもやります。

情報が氾濫しているから、止めきれないところがあるんです。

でも、この2点だけ守って、3個目の親から見て大事な存在なんだよ、

ってことがしっかり伝わっていたら、ギリギリのところで無茶をしません。

子どもだってアホじゃないんです。親のことを裏切れないなと思えば、

悪い友達に誘われたとしても、それ以上突っ込んでいかないんです。

ですから、この3点、必ず伝えてください。

この3つだけ守って生きていれば、

途中、不幸なことが仮にあっても、どこかで必ず挽回できます。

親が恋愛の仕方そのものは教えられなくても、

その基礎となる、土台の思考は教えてあげられるんです。

世のお母さん、くれぐれもお願いしますよ。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります