2015年08月08日(土) 10時10分17秒

モテてモテて困る女(1)

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




リミットブレイク(R) とたおやかLOVEセオリーで、

夫婦仲を取り戻した相談者様が報告をくださりました。

彼女すごいですよ。

会うたびに若くキレイになっていくのです。

今回は、ピンク色のワンピースに

髪の毛にリボンをあしらった、

女力最強スタイルでいらっしゃいました。ラブラブ

「その服装のとき、男性がみんな優しいでしょう?」

とお聞きたら、

「そうなんです!!他にたくさん女性がいても、
男性がみんな私のところに集まってくるのよ!!」

とおっしゃって楽しそうに微笑んでおられました。

もうね、ピンクは最強なんです。

ピンクのワンピって絶対に女性しか着ないので、

遠くから見ても、近くから見ても、どこからみても

「女性」に見えるのです。

男性から見てわかりやすいんですね。

ピンクを見たら、男性はつい引き寄せられるんです。

まるで灯りを見つけたら集まる蛾のように・・・・

あ、失敬。例えはともかく、

そんな感じで自然と集まってくるのですよ。

女性は他にもたくさんいるんです。

性別「女」はね。。。。。

でも、男性から見て「女性に見えていない」と

それはただの景色なのです。

こういう話すると、必ずピンクなんてこの年齢で無理やわーと

言ってくる人がいますので言っておきますが、

彼女は40代後半の大人の女性ですよ(^-^)

男性が集まってくるだけでなく、

プレゼントをあっちからこっちからしてもらって、

荷物が少しでも重かったら、

みんな男性が代わる代わる持ってくれるそうです。

そんな彼女もね、うち最初こられたときは、

たおやかLOVEセオリーをやってくださいと伝えても、

「えっ!そんなこと私、できません!!!」

っておっしゃってたんですよ。

「女性らしくなんて無理です!」って。

そんな彼女も、ほんの半年で激変されました。

素直になられたんです。

自分を変えるのは苦しいけれど、

やってみようって思われたんです。

やっぱり素直は最強です。

そして彼女は、

今まさに「女モテ人生」を謳歌してらっしゃる。

さてここで問題です。

女性らしい服装であることだけでは、

ここまでモテモテになりません。

他にも彼女が実行されたことがあります。

さて、彼女はいったい、どんな秘策を使ったのか。

わかる人は、たおやかLOVEセオリーをかなり会得できています。

え?なになに?わからないーって方は、

もっと勉強が必要です。

セオリーは、読んだだけでは会得できないんですよー。

この回答は、たおやかLOVEセオリーテキスト 購入者さん限定で

3日以内にメルマガ配信します。

今後も、たおやかLOVEセオリーテキスト 購入者さん限定で

メルマガを配信していく予定です。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります