2015年08月04日(火) 10時10分41秒

焦らせないと動かない男性

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




男性と早々に深い関係になった場合、

とたんに男性のテンションがクールダウン。

その後は連絡はあるものの、

なかなか会ってもらえない。

約束してもドタキャンされる。

忙しい忙しいといいながら、

ちゃっかり飲み会はいってるやん!!

みたいな扱いを受けてしまう。。。。。

な場合。

何もしないでいると、

ずーーーっとそれ続きますよ。

なぜって、彼は満腹だからです。

とりあえず、あなたをゲットする目的を達成したので、

もう空腹じゃないんですね。

しかもあなたが彼を追ってるから、余裕しゃくしゃくです。

でも、ひょっとしたらまた欲しくなるかも知れないから、

とりあえず確保しておいて、

気が向いたら連絡しーよおっと。

と気楽に思っているんです。

例えるなら、

戸棚に置いてある「お菓子」みたいな存在なんです。

今おなか減ってないしー。

またおなか減ったとき、食べるときのために置いとこ~~。

こういうパターンで、相手から会いに来させるには、

策を講じて対処しています。

簡単にいうと、「焦らせる」わけです。

やり方は、書いてもそのとうりできない人が大半なので、

詳しくは書かないほうが良いと思っています。

なんとかしたい方は、鑑定を受けていただくか、

開運サークル に御入会ください。

ま、簡単にいうと、その棚のお菓子が

「なくなるかも知れない!!」と焦らせる、ということです。

この方法は、途中のフォローが必要なんです。

一回これといって、すぐ結果がでるのじゃなく、

これをして、こうなったら次はこれをして、

こうなったらこう、こうならなかったらこう、

と何種類も選択があったりするパターンです。

相手は人ですからね。

法則の原則は変わりませんが、相手の出方を見て、

次にどの策を講じるか変わってきます。

だから文字にして、勝手にやらせると失敗する(^_^;)

私がフォローして、そのとうり実行した方は、

みなさん、あれだけ放置されていたにも関わらず、

男性が会いに来たり、連絡をしてくるようになりますよ。

男性と女性では時間軸が違うので、男性相手の策を試す場合、

時間が経っているからダメ、ということはないんです。

女性が思うほど、男性は時間にこだわっていません。

なので時間がたって連絡してみたら、「え?前と何が違うん?」

と言いたくなるほど、意外に反応があることもあるんですね。

だから、女脳で判断したらダメなんですよ。

たおやかLOVEセオリー
は、

放置されている恋愛にも効果的なんですよ。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります