2015年07月31日(金) 10時10分27秒

姫に学ぶ、恋愛のお作法

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、友人の家に遊びに行きました。

もうすぐ一歳になるお子さん(女の子)がいたんです。

こうみえて子ども好きなので、

彼女と遊ぼうと接触を試みました。

ところが、彼女ものすごい人見知りなんですね。

最初はママから離れずに、

私が近づくと怖がって顔が歪みました。

ε=(>ε<)←近づくとすぐこんな顔になる。

このね赤ちゃんがね、

たおやかLOVEセオリーを地でいってるんですよ。

行動が、姫さまなんです。。。。。。

私は彼女と仲良くなろうと、

あれこれ工夫を凝らしては、近づこうとするわけです。

でも、前半はなかなか近づかせてくれず、

抱っこまでまったく到達できませんでした。

ですが、友人とも会話したかったので、

ひとまず赤ちゃんは放置して、

二人でいろいろ話し込んでいたんです。

そしたらねー、その姫、なにしたと思います?

突然「キャーーーーっ!!(^0^)/!!!」

と雄叫びをあげるんです(笑)

ようするに「私を注目してよ!!!」ってことなんです。

「キャー!!」っていうから、

「うんうん(^-^)ちゃんと見てるよー」

って話しかけると黙る。

でまた、会話に戻ると、「きゃーーっ!!!(^0^)/」

それでも無視して話続けると

「キャー!キャー!!!(^0^)/」って連呼するから、

どうやっても話が途切れてしまうんです。。。。。

それでも、姫をなだめながら話続けると、

姫は次の作戦に出ました。

自分からハイハイで近づいてきて、

「はい(´∀`)」って、

手に持ったおもちゃを渡そうとするんです。

さっきはこちらから

「〇〇ちゃん、おもちゃちょーだい(^-^)」

って手を出したときは、

「ふん!(・ε・)」

って冷たくあしらったくせに(笑)

もう、ツンデレ満開。

さっき冷たかったのに、そんな優しくされたら、

つい「わぁ♪〇〇ちゃんありがとねー」って

デレデレしてしまうじゃないですか。

そんな繰り返しをしつつ、

これはだいぶ近づいてきてくれたなって思い、

ふっと抱っこしようとすると、

やっぱり「プイッ!(・ε・)」

って冷たい。。。。。

実はこれがね、まさに、たおやかLOVEセオリーなんですよね。

長くなるので続きはまた明日。。。。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります