2015年07月29日(水) 10時10分00秒

男の恋愛の本質とは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



たおやかLOVEセオリーはね、

それをされてる男性もめちゃくちゃ楽しいんです。

それだけ夢中になって追いかけたい女性は、

そうそうないので、男性にとっても、

セオリーを実践されることは喜びなのです。

追いかけたい本能を揺さぶられるので、

その女性のおかげで、男として目覚めることができるんです。

男性本来の、女性を追いかけること、

女性のためにあれこれやることが喜びで仕方がなくなること、

また、そうやって追いかけて、

手にいれた女性を大事にして守るために、

もっと頑張ろう!とパワーが泉のごとく湧き出ること。

それらが一気に開花していくんです。

こうなると男性として、めちゃめちゃ輝きます。

仕事もうまくいきますし、男性の色気が自然とでてくるし、

それらの魅力がまた、周囲に発散され、

余計にモテるし、いいことづくめなのです。

この、経過を得て、なお、追いかけ続けさせることができから
(セオリーどうしやれば可能)

その女性を絶対に手放しません。

男性の恋愛の楽しさは、上記に書いたことに集約されますが、

この楽しさを体験させてくれる女性はそうそういないので、

そんな女性に出会えたことは、貴重なことになるのです。

多くの女性は、これをしらないので、

最初にすぐ深い関係になり完結し、

男性の追いかけたい喜びを奪ってしまっているのです。

だから恋愛も盛り上がらず、風前の灯と化してしまうのです。

男性が言う「恋愛が面倒くさい」なんて嘘なんですよ。

いや、嘘というより、知らないだけなの。

本当に楽しい恋愛を、体験したことがないから、

面倒くさいとしか思えないんです

束縛されたり、監視されたり、

愛することを強要されるような恋愛しか体験してないから、

もう恋愛はうんざりってなってるだけです。

多くの男性も、また、ほんまもんの

楽しくて仕方がない恋愛を体験できていないのです。

私の彼は当てはまらない、とみなさんよくおっしゃいますが、

それは彼がまだ、この追いかける喜びの楽しい恋愛を

女性から体験させてもらっていないから、

めざめていないだけだったりするんですよ。

目覚めていない状態を、

彼は当てはまらないとい言い続けるのは自由だけど、

それを目覚めさせてあげられる存在は、

もしかしたら、あなたかもしれないのです。

目覚めさせるための方法は、もう伝えました。

あとは、素直にやるかやらないかだけなんです。

やった人だけが知る、楽しい領域がありますからね。

たおやかLOVEセオリーは、もうすでに結果が出ていますから、

今さら、これが正しいかどうかなんて、論じるまでもありません。

彼は違うからと、これからも言い続けますか・・・?


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります