2015年07月26日(日) 10時48分56秒

彼が夢中で追いかけてきて驚きました!

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

壁ドンどころの騒ぎじゃない!!(笑)


たおやかLOVEセオリーテキスト

購入者の効果が早速出ています。

遠距離の方で、恋愛がスタートしていない時から、

計画的にセオリーを実施していました。

長らくぶりに再会する日のために、

何日も前からセオリーに従って

「仕込み」をしかけていました。

デートの直前にもっと勉強したい!

と希望されてテキスト を購入し、

詰め込みで頭に入れて当日を迎えました。

以外は、彼女からの感想です。(一部を抜粋)

記載の許可を頂いたので載せますね。

---------------------------------------------------

びっくりです。前回の鑑定で言われて
「まさか」と思っていたことが起きました。
キスされて「今日帰したくない」
って言われてしまいました。
(彼の性格を補足すると、
普段は口がうまい訳でも軽い感じでもありません)
たおやかLOVEセオリー恐るべしです。

~~中略~~

テキストをまさに今日全部読んでいたので、
1、好き(性的好み・性的関心度1)
2、好き(性的好み・性的関心度2)。。。

の図がまさによぎって、
これだ!まさにこれだ!
このまま流されてはいけない、、という感じでした。

~二通目のメール~

セオリーを疑っていた訳では全くありませんが、
メールでは距離があったので「いい感じ」と感じる余裕があったものの、
彼に会って何が起こっているのやら!と驚いてしまいました。
あまりに彼が冷静さを欠いていたので。あれが、そういうことなのか!と。
会ってる回数がこんなに少ないのに、彼の態度を目の当たりにして
「これがあり得るのか??」と状況が飲み込めませんでした。
セオリー上ではなんの非常事態でも無かったのですね!混乱してしまいました。

恐るべし効果です!!!最強です。
すごいです、そういうことだったのですね。

テキスト もすべて読んで、ブログでは断片的にあった情報の、
元のところが分かって、腑に落ちたのと同時に、
ちゃんと理解するまでにすこし時間がかかるなと思いました。
(まさに今回のことで混乱したように)購入してよかったです!
テキスト を読んでなかったら、(彼にダメと言えたという意味で)
あそこまで冷静にはなれなかった気がします。
試験前に教科書を読んだ部分が出題されたかのような感覚、、、笑

---------------------------------------------------------

再会する前のこの彼と彼女の関係は、

遠距離で普通の先輩と後輩というだけの関係でした。

ご本人から、先輩となんとかお付き合いしたい!

と鑑定ご依頼いただきましたので、

再会までの「仕込み」を

たおやかLOVEセオリーで行ったのです。

彼女は、かなり真面目に学ぶ方で、

また、超素直だから、セオリーどうりスムーズに、

おもしろいほどうまくいきました。

彼は彼女と再会したとたん、夢中で追いかけ出しました。

かなりのテンションで盛り上がっておられて、

その情熱を押さえてもらうのが、大変なほどです。

ずっと遠方で会ってなかったのに、です。

会っていなくても、たおやかLOVEセオリーは効果を発揮します。

いや、むしろ会っていないほうが、効果が高いです。
(過去に遠距離恋愛は最強だと記事に書いたとうりです)

いまは引きの時期なので、すぐに応じず、

引っ張って引っ張ってを実践してもらっているので、

彼は本能にしたがって、

目の色を変えて追いかけております。

計画どうりしめしめ(笑)

セオリーどうりしたら、こんだけはまるんですよ。

めちゃめちゃおもしろくないですか?

こんな女性優位の超おもしろい恋愛、

あなたもしたくありませんか?

したいっ!!てあなたは↓これらをどーぞ。


たおやかLOVEセオリーテキストはこちら→★★★

メルマガはこちら↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります