男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


おっさんレンタルを依頼して、

なにわの獅童さんに、

たおやかLOVEセオリーについて

どう思うか聞いてもらいました。
(おっさんレンタルについては過去ブログ記載)

結論からいいますと、全項目に関して

「そうだと思います。これ、よく考えましたねぇ」

とおっしゃってくださりました。

私が考えたのではないのですが、

それ違うと思うわ、って一回も言われなかったので、

男性がそういってるってことは、

男性心理に沿っているのだろうと思います。

お話をしていて、一番反応があったように見えたのは、

浮気をさせない方法についての項でした。

私は浮気は監視したり、縛ったりすることで防止できないと思っています。

そうじゃなく、たおやかLOVEセオリーは、もっと違う発想なんです。

詳しくはたおやかLOVEセオリーテキスト に記載しているので、

読んでいただければと思いますが、

ようするに安心させないことが大事なわけです。

女性は本能的に「安心、安全」を求めて、

そうなるように行動する生き物です。

ここが決定的に男性と違うということを、

まずは知らなければ浮気は止められない。

以前にも書きましたが、男性はチャンスがあれば、浮気をするんです。

相手を女性として認識している状態で、チャンスがあったらするんですよ。

嘘だと思うなら、一度、既婚者を誘惑してみてごらん。

その言葉の意味が理解できますから、と以前にも書きました。

「好きなの・・・・・」と涙目で女性が訴えて、

落ない男性は、たぶん・・いないと思います。。。。。残念ながら。

でも、そうならないためには、男性の特性を活用するんです。

男性は一度に2つのことを考えられないんです。

脳がそのようになっているんです。

その特徴を利用します。

奥さん(彼女)に安定させてもらえず、

いつもいつも追いかけている状態のとき、

すでに1つのことで頭がいっぱいです。

この状況で、もし仮に、別の女性が近づいてきて、

彼を誘惑したとしても、この状態ではほかの女性に行けません。

ひとりの女性のことが安心状態にならないと、

二つのことを考えられないため、別の女性にいけない。

これが浮気を防止する一番最強の方法です。

(詳細はたおやかLOVEセオリーテキスト に記載しています。)

獅童さんはこの話をすると、

「これは確かにそうだけど、(心理的には)嫌だなぁ・・・(^_^;)」

と言っていました。

そりゃあ嫌ですよね。どれだけ一緒にいても、

ずっといつまでも、奥さん(彼女)のことを心配し

続けないといけないんですから。

でもね、男性には、それくらい「不安定」を与えたほうがいいんです。

元々安定なんて、本能が求めていなんですから。

嫌がられようとも、一番効果のある方法を、

みなさんはやってくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/












いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります