2015年07月25日(土) 10時10分20秒

暇な人が忙しい人に合わせるもの。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おかげさまでたおやかLOVEセオリーテキスト

ご購入される方が増えています。



最近は、LINEの使い方について書いています。

ちょっとそれに関連して別のことを書きます。

スケジュールを調整するときの話です。

極端な話になりますが、あるところに、

ものすごく暇な人がいて、

一方で、ものすごーく忙しい人がいました。

この二人が、事情があって会う約束をすることになりました。

このとき、スケジュール決定について、

どちらに主導権があると思いますか。

答えは、ものすごく忙しい人ですね。

忙しい人は、あいている日程が少ないため、

自動的に、すごい暇な人は、忙しい人に予定を合わせて

会う日を設定することになります。

これは意図しようがしまいが、自動的にそうなる話です。

で、本題にいきます。

中心軸がブレる人と、ブレない人がいたら、

どちらが相手をコントロール出来ると思いますか。

答えはブレない人ですね。

数日前に書きましたが、

LINEの彼からの連絡(やほかの人からの連絡を)

通知させない状態を保つと、ブレにくくなります。

通知させないということは、自分が見に行ってはじめて

通知内容を認識できるわけですから、自分主体です。

逆に通知することによって、

気になってすぐ開封するということは、

すでに相手主体で相手にコントロールされている状態です。

つまりもうブレているんです。

相手にすっかり揺さぶられてしまっている。

自分主体にしていると、自分がみたいときに見るんです。

相手が見て欲しいときに見させられるのと違うんですね。
(通知しているとそうなりやすいですね)

そしたらどうなりますか?

相手があなたにLINEを送っても、すぐ既読になりません。

一定の時間たたないと、既読にならなんです。

つまり、相手にはあなたをコントロールできないということです。

彼からの連絡を待ちに待っている状態の時、

あなたは彼からのLINEを即既読します。

彼はあなたにLINEをおくれば、

すぐ既読になることを知っています。

つまり、これは彼があなたをコントロールできている、

という確信を与えているということです。

これ、すでに追いかけてるのはあなたです。。。。

この状態そのものが、

すでに彼にあなたがコントロールされているからです。

で、さっきの話です。

すごい暇な人は、すごい忙しい人に合わせなければいけない。

このLINEのやり取りでいうと、彼が送ったら即開封する人は、

このたとえでいうと、すごい暇な人の位置です。

だから、いつも彼があなたの予定(時間)を

コントロールするような結果になるんです。

あなたが彼に合わせるという、

どうやっても追いかけさせるどころか、

結局あなたが追いかけている、

という位置づけになってしまう。

追いかけさせるということは、

あなたがブレていると難しいです。

ブレていない側がブレている側をコントロールできるからです。

通知をさせず、自分主体でメッセージを見るのを確立できたら、

相手はあなたに合わせるしかなくなります。

あなたがLINEを見るまで、相手は動きが取れないんです。

あなたが中心で、相手はあなたの行動待ちなのです。

恋愛を有利にしたい場合、

LINEはしないほうがよいと伝えていますが、

諸事情があって辞めるのができないのなら、

ブレない使い方をしてください。

たおやかLOVEセオリーを読んで、

部分的に追わせるをしていても、

この根本が追いかけていたら、なんにもなりません。

なんでもそうですが、表面だけ実行しても効果は出ないんですね。

根本が大事なので、根本から変えていくことが大事です。

そもそも、男性と女性がどのような関係性があって、

どのような関係性ならうまくいくのか。

それを知るのが根本です。

その根本のことはメルマガに記していません。

その根本の話は

たおやかLOVEセオリーテキスト に記載しています。

テキストは教科書です。

ブログは計算ドリル(とか漢字ドリル)みたいなものです。

計算ドリルだけ解いていても力はつきますが、

教科書がないと、なぜ、その答えになるのか?

わからないままだと、部分的にしか使えません。

本当の意味でたおやかLOVEセオリーを

自分のものにするには不足があるかと思います。

たおやかLOVEセオリーを習得したら、一生使えるんです。

価格をお高いと思われる方もいらっしゃるようですが、

一生使える恋愛の手法で、

この価格ははっきりいって安いと思います。

女性の人生にとって、恋愛がうまくいくかいかないかで、

ほぼ幸不幸が決まるといっても過言ではありません。
(多くの女性にとってはそれくらい重要なジャンルです)

幸不幸が決まるほどの重要なことに、

経費をかけることは、もったいないことではないと思いますよ。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります