男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日、LINEなどの通知に振り回されていないか?

といった記事を書きました。

LINEに来たメッセージを知らせる通知を

しない設定にすると、1つの不安が生じると思います。

相手から連絡が来ていることが、

わからないままだったら困るかもしれない・・・・

という不安です。

では、最悪のパターンとして、

重要な内容のものが来ていることを、

あなたが通知設定していなかったがために、

見るのが遅くなった、としましょう。

これ、なにか困りますかね?

実は困らないんですよ。

だってそもそも、

LINEやフェイスブックなどの、

信頼性の薄い通信を使って、

重要なやりとりをすること自体が、

間違いだからです。

たとえば、会社の上司がLINEで、

仕事の指示をしてくるでしょうか?

重要書類をLINEメッセージで送ってくるでしょうか?

普通のまともな会社なら、そういうことはないはずです。

LINEってそもそも、あのメッセージのやりとりが、

ある日突然消えることがあるんですね。

なんの理由もなく消えたりするんです。

それくらい泡のように儚い連絡通信である、

ということが大前提であるんです。

だから、あなたが見なかったことは、

決してあなたが悪いとはならないと思うのですね。

あるいはこんなパターンもあるかもしれません。

友達が緊急でLINEから連絡をしてきた。

あなたは通知を有効にしていなかったので、

それに気づかず過ごしていた。

友人はあなたのメッセージが

なかなか既読にならないので、

これは見てない、まずいな・・・・・

と思って、携帯電話に電話してきます。

そこであなたははじめて、その緊急の連絡を知るんです。

これでなにか問題ありますかね?

緊急で連絡を取りたいのは相手なんです。

LINEで無理なら電話をしてきます。

これまでだってそうだったんですよ。

メールで緊急の連絡をしたとします
(そもそもメールで緊急を送ること自体が間違いですが)

返事がない・・・となれば、

本当に急いでいるなら電話をかけるんですよ。

デメリットがあるとしたら、

メールから電話でかけるまでのロス時間でしょうかね。

それとて急ぎなら、そう待たずかけてくるので、

さほどそれが悪影響を与えるとは思えません。

結局、通知を知らなくても、何も困らないんですよ。。。。。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります