2015年07月21日(火) 10時10分33秒

自分の意思で一夜を共にするならいいんですよ。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーでいうと、出会ってすぐ、

男性と深い関係にならないほうが

有利だと伝えていますね。

これは前提としてそうなんです。

でも、深い関係になってはいけないのか?

というと、そうではないんですよ。

ただね・・・、自分がそうなりたいと望んだなら、です。

私は彼が好きやし!自分の行動は自分で責任取るし!

幸粋さんがアカンと言おうともそんなの関係ないっ!

私は今日どうしても、彼とひとつになりたいんだ~~!!!
(と強い意思、もしくは確信があってのこと)

ならばなにも言いません。

好きにしたらいいですよ。

大人なんですから。

でも、私が絶対アカンで!!

というのは、「彼が強引だったから・・・」

とか「断ったのに断りきれなかったから・・・・」

という、自分の意思と反したことをすることについてです。

もう、絶対ダメですよ。

何度も言ってますよね?

自分を大事にしてくださいよと。

口を酸っぱくして、何度も書いてますよね?

彼が言ったからとか、彼が強引だったとか、

それは言い訳なんです。

そうはいっても、

無理やり強姦したわけじゃないでしょう?

いやん。だめん。あ~れ~~~っ・・・

あれれれれ?ってことでしょう?

それは何を言い訳しても、

自分の意思で選んだことなんです。

それで自分が楽しいならいいいんだけど、

大抵は、あとで後悔してしまうんです。

だいたいこのパターンの場合、

男性は目的達成なので、

その後、連絡が途絶えたり、

そうなるまでの熱がすっかり冷めている

といったことになることが大半だからです。

なんでもそうですが、「自分の意思」で選んでくださいよ。

人生は、自分の意思で選択するんです。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります