2015年07月20日(月) 10時10分59秒

女の喜びを噛みしめて・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーを活用した結果、

夫婦仲が改善した奥様から、お手紙いただきました。

夫婦仲が改善してみて、気づいたことがあるそうです。

それは、これまで家のこと(主婦業、母業)をしているから、

それでよしと思っていたってこと。

それによって、女性であることを

忘れてしまっていたかもしれません・・・・と書いてありました。

奥さんがたおやかLOVEセオリーを実践してみてわかったのは、

「男性は女性を追いたいものなんだ」

ということでした・・・・とのことでした。

そして、このセオリーをマスターしたら、

よその男性にもモテはじめたそうです。

当然です。男性であれば誰でも通じる方法なので(^-^)

最後に今は、女性であることの喜びを感じられるようになりました・・・

と締めくくってありました。

これなんですよ!

これをみなさんにも体験してもらいたい。

長年冷え切った夫婦関係だったのが、

たった半年で改善して、

今では女の喜びを得ているって・・・・

めっちゃいいと思いませんか?

その奥さんにも話していたんですけどね、

男性は忘れてくれるんですよ。

それまでの女性の悪事を(笑)

夫婦仲が悪いとき、

どれだけ嫌なことをされていたとしても、

奥さんが素直になって、態度を改めれば、

それまでのことは、忘れてくれるんです。

だから、何十年不仲でもこうしてまた、

新たに奥さんを追いかけることができるんです。

それが男性特性でもあり、良さでもあるんだと思います。

だからね、どんな夫婦でも、

今からでもまったく問題ないんです。

もう遅いとか、今更とかないんです。

気付いたときから、自分を変えていけばいいんです。

たおやかLOVEセオリーをマスターすれば、

楽しい未来が待っていますよ♪




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります