2015年07月13日(月) 10時10分01秒

誰にでも効く恋愛ノウハウ

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


三ヶ月ほど前、たおやかLOVEセオリーを聞いたとき、

こうおっしゃった奥様がおられました。

「これはうちの主人には効かないと思います(`Δ´)!」(←ほんまにこんな表情だった・・・)」

ちょうどたおやかLOVEセオリーのセミナー中でした(^_^;)

そのセミナーに参加された別の方が、

たまたままた違うセミナーで同席されたんです。

セミナー後の懇親会で、その奥様が、

「主人がね、最近すごいヤキモチやくのよ(*^_^*)」

と、のろけはるんです。

つまり、あれから三ヶ月で、

旦那さんが激変したんです。

「まさか主人がこんなに変わるなんて、驚きです。。。」とのこと。

そうなんです。これはもう、ホント、どんな男性にも効くんですよ驚くことに。

でも、ほとんどの女性が同じことを最初おっしゃるのです。

「彼(主人)は特殊だから、これは通じないと思います」

「彼(主人)は、難しい人だから、これは効かないと思います」

「彼(主人)は、個性的だから、変わるようには思えません」

はいはいはいな~。

みんな同じこと言うけど、

ほんまに実践した人は、確実に変わってるんです。

これだけ「彼(主人)は変わらない」

と言い切ってる場合でも、まったく関係ありません。

あなたが信じて、忠実に実践したら、確実に変わりますから。

いくらそういっても、ホントみんな、

自分の彼(夫)だけは特別だって思うんですよ。

特別な男性なんていませんから(笑)

男性はみんな一緒。

みんな単純なの。

タ・ン・ジ・ュ・ン・な・の・で・す!!

だから、法則をやったら、そのまま、そこにスポッとはまる。

たおやかLOVEセオリーはね、神様がさずけてくださったものなんです。
(インスピレーションでね)

だから、男と女の根源的な法則なんですよ。

性格とか、個性的だからとか、変態だからとか(?)

まったく関係ないんです。

人間で「男」であれば、どの人にも通じる法則ですから、

信じて実践してみてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります