2015年07月09日(木) 12時30分12秒

私はどうせ愛されない・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーは、

ちゃんと実践すれば、とても効果のある方法です。

が!

それ以前に、

「私はどうせ愛されない」とか

「私なんて誰にも必要とされない」とか

「私を好きになってくれる人なんていない」などの、

マイナスの思い込みがある人は、

まず、そこから消去していかないと効果が出ないんです。

だって、前提として「愛されない」と強く思っているわけですから、

何をしても、どうせ愛されない、と思って実行することになるんです。

なんでもそうですが、例えばあなたが今、

バスケットボールを、ゴールに入れようとしてるとします。

「入るわけない」と思って投げたらどうなりますか?

普通は入りません。

入るわけないと思って投げて、

たまたま入る確率はゼロではありませんが、極めて少ないです。

そもそも「入るわけがない」と思っているということは、

すなわち「入れる気がない」ということでもあります。

あのゴールに入れるぞ、入るかもしれないぞ、いや、きっと入る!

そう思って投げるから入るんです。

現実も同じです。

愛されるわけがない、と思い込んでいるのは、

愛される気がない(愛されようと思わない)

のと同じ行動をしてしまうということなんです。

潜在意識の怖いところは、それが無意識であることです。

なんとなく知らないあいだに、

どうせ愛されないし・・・って思ってるんです。

で、知らず知らず、愛されない行動や言い方をしているんです。

だから、結果お望みどうり
(潜在意識で強く思うことは望んでいることとイコールです)

愛されない結果が得られる、という仕組みです。

で、何が言いたいかというと、

愛されるわけがないと思っている人は、

その余計な思い込みを、

さっさと消去したほうが早いですよ、という話です。

過去は、そういうものが、なかなか消去できなかったんです。

何度もカウンセリングして、励まして、チャレンジして乗り越える

という過酷な過程を経てでないと、越えられなかったんです。

でももう、今は時代が違うんです。

そんなのはリミットブレイク(R) という心理療法を使えば、

たった5分で、いとも簡単に消せてしまうんです。

この「愛されるわけがない」という思い込みがある限り、

愛されることは難しいです。

だからそれは、多少経費をかけてでも、

さっさと消去することをおすすめします。

リミットブレイク(R)は、何度か受けるだけで、

自然と運命が変わるところがあります。

それは無意識を操作するからです。

人の行動のほとんどは、

無意識(潜在意識)が握っていると言われています。

そこをうまく使えるようになれば、

これまで困難で叶わなかったことが、

すっと叶うということが起きるんです。

こんな良い方法、私は他に知りません。

私はリミットブレイク(R)のおかげで、

相談者さんを具体的に変えてさしあげられるようになりました。

ただ励ましたり、応援したりして、本人に乗り越えさせるだけじゃなく、

辛い思いをしなくても、5分で変化を起こせるようになったんです。

このことは素晴らしく画期的でした。

占いの領域を超えた、質の高い鑑定が可能になったのです。

すでにリミットブレイク(R)によって、

たくさんの方の人生が変わっています。

説明するまでもなく、データとして結果が出ています。

こんな簡単に思い込みをはずせるなんて、

本当に良い時代になったと思うんです。

苦しまず変えられる・・・・すごいことですよ。

興味がある方は、専用ページを読まれてみてくださいね。

リミットブレイク(R)はこちら→★★★


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります