男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

本当に今の彼を好きな気持ちは本物ですか?


いろいろお悩みを聞いていくと、実は彼のことを、

これっぽちも好きじゃないってことが

判明することがあります。

要するにただ、

寂しさを埋めたいために付き合っていた、

とうことが明確になるんです。

これ、決して少なくないですよ。

自分では好きだと思い込んでいるんです。

というか、思い込もうとしているんです。

現実から逃げたいからそう思ったら、

楽になれるような気がするからです。

私は、寂しさを埋めるために

男性と付き合うことを反対はしません。

そういうときだって、あるだろうと思うからです。

でも、それに翻弄されていることは、アカンで!と言います。

なぜ、本当は好きでもない、

愛もない相手のために、自分を犠牲にしたり、

落ち込んだりしなければいけないんですか?

私はそういう人にはこう言います。

どうせ好きじゃないねんから、ゲームにしたらいい、と。

さみしいだけやろ?それだったら、

さみしさ要員を増員して3人にして。

1人も2人も3人も同じやん。

3人いてたら誰かは暇やから、さみしさ埋められるよ。

ひとりしかいてないから、会えへんとき辛く思えるんやん。

3人をローテーションして回していったらいい。

このアドバイスは賛否両論あるでしょうが、

わたしは、教科書みたいなこと言わないです。

正しさだけを追求しません。

本人が今より幸福になれればいいんです。

好きな人が会ってくれなくて辛いのならわかります。

でも、さみしさ要員が会えないことで、

落ち込むなんてバカバカしいじゃあないですか。

だったら別の要員を探せばいいんですよ。

フリーなのだったら、誰と何人会おうと自由です。

誰に何を言われる筋合いもありません。

ちょうどいいから、LOVEセオリーの練習台にしてください。

LOVEセオリーは、使われた男性も幸せになる法則なのだから、

たとえさみしさ要員でも、男性も幸福になるんです。

誰も悲しみませんよ。

悲しむとしたら、セオリーを使われて、

本気になってしまった男性が、

あなたに振らたとき、辛くて悲しいくらいのことです。

もっと人生、楽に考えましょうよ。

もちろんさみしさ要員とかじゃなく、

普通の恋愛をするのが一番良いんですよ。

でも、今は、まだ、そこから抜けられないのなら、

無理に抜けなくていいじゃないですか。

抜けなくてもいいから、つまらないこと(恋愛にも満たないこと)

で悩んだり苦しんだりしないことです。

セオリーを実験して楽しんでいけば、

そのうち卒業できるようになりますよ。

すぐにやめなさい、といってやめれれるなら、

人生なにも困らないんです。

こんなことしててもあかんなって、

わかってるけどやめられないから悩むんです。

だったら、やめなくていいから、

今より少し楽にすすめるようにしたらいいって話です。

寂しさを埋める関係には、どちみち愛なんてないんだから、

そんなことで悩まずに、楽しんでください。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります