2015年07月11日(土) 10時10分15秒

男性を救うのは女性しかいない。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


日頃から男女の恋愛のという、

とても俗っぽいジャンルをやっています。

恋愛のこととかって、軽く見えたり、

低俗なことのように扱われるきらいもありますが・・・・・

でも!たおやかLOVEセオリーは、

大真面目に治安にすら、貢献できると思っています。

今って、ものすごい自分勝手な犯罪が多いと思いませんか?

世の中に不満があるからといって、

ゼンゼン関係のない赤の他人を巻き込んで、

自爆するような事件とかです。

あのようなことを増やす要因は、

社会構造にもあるとは思いますが、

それ以外の要因として、

男性が女性との関係をうまく築けていないことも

あるのではないか?と思うのです。

とくに男性が暴挙に出る場合、

攻撃性が間違った方向性で発散されているんですね。

私は、こう考えてみたりするんですよ。

もし、その男性が女性にモテてたら?

女性から優しくされていたら?

絶対にそんなことしないんですよね。

お金がなくても、仕事がなくても、

女性にモテてたり、女性から優しくされていたら、

そんなマネしようと思わないんです。

お金もないうえに、仕事も見つからなくて、

何をやってもうまくいかない、

おまけに女性からも相手にされないとなると、

もう人生どうにでもなれ、

という気持ちになるんだろうと思うのです。

多くの人の悩みを聞かせて頂いて、

人の悩みは実は1つだということがわかったんです。

一見あれもこれも、たくさんあるように見えて、実はたった1つです。

人の悩みの根源は、異性のことにつきます。

お金の悩みや、その他の悩みがあろうとも、

信頼してくれる女性がいて、

「あなたなら大丈夫だよ」と言ってくれたら、

頑張れるんです。そういうものなんです。

女性にはそういう力があるんです。

男性は女性より偉いと思って生きていますが、

でも、実際は、男性を救える存在は、女性しかいないんです。

こう書くと、女性を救うのも男性やろ、

というご意見がきそうですが、

実は逆はそれほど大きくはありません。

女性は男性がいなくても、

元気ハツラツ生きていける生命体です。

その仕組みについては、

たおやかLOVEセオリーテキスト に記載しています。

男と女の根源的な関係性についてです。

男性はね、必死に女性を求めているんですよ。

でも女性は、男性が女性を求めるほど、強く男性を求めてはいません。

実際のところ、いなくてもそれほど困らないからなんですね。

今、たおやかLOVEセオリーの

研究のためあるSNSに参加していますが、

男性は課金されてるうえに、

女性からぶっちされる、無視される、

ゼンゼン成果がなくても、お金を払い続けて、

女性をゲットしようと必死なんです。

これだけ損して傷つけられても求め続ける、この必死さわかりますか?

それだけ強く女性を求めて、女性いなくて困っているんです。

でも、多くの男性は、なかなか女性を捕まえられないんです。

一方女性は別に男性と会わなくても痛くもかゆくもないんです。

だから女性は無料でしたい放題できるんです。

つまり、女性は元々それほど強く男性を求めてはいないから

この仕組みが成り立つという話なんですね。

男性に深く愛される女性が増えることは、

男性の特性をうまく使って、

うまく扱える女性が増えることです。

そういう女性が増えたら、

男性が追いかけたい女性が増えることとイコールです。

追いかける対象の女性があらわれたときの、

男性のやる気は半端ないです。

目の色を変えて頑張りだします。

頑張って成果が出たら、すごいね!

って言われるから、またがんばるんです。

そういう男女が増えたら、お金や仕事ない状態を、

なんとかして打破しようと知恵が働きます。

どうしたら彼女を喜ばせられるのか、

どうしたら彼女を幸せにできるのかと、

考えたら知恵がでないわけがないんです。

そうなれば、苦境も思うより簡単に乗り越えられます。

こうなれば自暴自棄になる人は減り、治安が安定します。

男性は潜在的に戦いの質を備えているので、

ほっておいたら戦うとか攻撃に走りやすいです。

女性はその闘争心を、正しい方向へ向けさせることができるんです。

闘争心はあっていいんです。悪に立ち向かうとか、

未開の地を開拓するとかいうとき、必要です。

男性の闘争心は、そこに女性がいて、正しい方へ導かないと、

暴挙に向かっておかしなことになってしまうんです。

追いかけたい女性がいて、その女性の幸せを守るために

闘争心は使うものなんですが、

それを誘導できるのは、女性の存在だけです。

男性単体では、ただ攻撃するだけです。

いつも書いていますが、男女は平等じゃあないんです。

男性は女性を喉から手が出るほど欲しているんです。

たとえ口では偉そうなことを言ったとしても、

女性がいないと、まともに生きられないことを

潜在的にわかっているからです。

女性であるあなたは、それだけの能力を

生まれながらに備えていて、

それだけの価値をもつ存在なんですよ。

だから安売りしてはいけないんです。

自分の価値を思い出してくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります