男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

相談者様からお土産いただきました。かわいい(^-^)


彼を謝らせる一番良い方法とは?<23>

のメルマガで配信した方法を試した方から、

感想をいただきました。

その一言だけで、すっとお相手が謝ってくれたそうです。

長年そのことに気づかなくて、とてもためになりました!!

とおっしゃっていましたよ(^-^)

内容はメルマガ登録 してくださった方だけに送る約束ですので、

公開はできませんが、鑑定に来られた方にはお伝えしますから、

気になる方は聞いてくださいね。

どんどんみなさんメルマガで変化されていますよ。


メルマガといえば・・・・

以前は、簡単にメールアドレスを

入れるだけのものが多かったですね。

簡単に登録できるから、

一気にいっぱいメルアド集める量産型ですね。

でも、うちのメルマガは登録された方と、ちゃんと交流しています。

メルマガはメールアドレスを集めるためのものじゃないです。

幸粋とのご縁の始まりなんです。

なので、ご縁ができた方とは、

丁寧に関わっていきます。

お返事をしますので、

そのお返事にまたお返事があり、

そこから交流がスタートするんです。

私は天空の人になりたいと思いません。

相談者さんと近い距離でいたいんです。

それが合っているし、一番心地が良いのです。

だからでしょうかね。

ずっと何年も通ってきてくださる方が多いんです。

彼氏ができたり別れたり、また結婚したり、出産したり、

長年通っていただくと、相談者さんの人生の変化を

一緒にそばで見させていただけるんです。

うまくいったら一緒に喜んだり、

悲しいときや悩んでるときは、それを解決して・・・

そうして、相談者さんの変化を見ていくのが楽しいんです。

そういうのが好きです。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります