2015年07月12日(日) 10時10分17秒

早く結果を出したい方は・・・

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



鑑定を受けられた方の恋愛が、

どんどんうまく進んでいます。

ずっと連絡がなかった彼に、

ある方法を試したら、すぐ連絡があって、

久しぶりに会うことになったそうです。

ずっと意気消沈されていたので、

とても喜んでおられました。

ラインのやり取りを、直接指導させて頂いた女性は、

彼から「今日どう?」と言って、誘ってきました。

二人きりで楽しく食事してきたそうですよ(^-^)

やっぱりこの理論は、効果があるなぁと、

やればやるほど実感します。

たおやかLOVEセオリーは、

かなり重要なポイントを書いていますが、

ブログやメルマガには、書いていないことは存在します。

それはやっぱり、鑑定を受けられた方に、
(もしくは開運サークル のメンバーさんに)

直接お伝えしているんですね。

鑑定も開運サークルも費用がかかりますが、

これは自己投資です。

自己投資された方には、具体的な手法をお伝えします。

たおやかLOVEセオリーのブログやメルマガで

学んで頂くのはもちろんプラスになると思います。

でも、不特定多数の人に向けて書いているので、

当てはまらないことも、当然出てくるんですね。

そこが文章の限界だったりします。

特定の方がおられる場合で、

連絡を取り合っている関係なら、

だいたい、あと少し何かが足りない
(あるいはツボをおさえていない)

だけなので、具体的に相談してもらうほうが、

恋愛の進展が早いと思います。

相手と相互に連絡を取れるということは、

相手もまんざらではないことが大半なので、

ちょっとてこいれするだけで、急激に進んだりするんです。

だから、なかなか思うように進まない場合は、

思い切って相談してくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります