2015年07月02日(木) 10時10分03秒

おしどり夫婦の嫁が必ずやっていることとは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

おしどり夫婦って言葉・・・・・


もうちょっとカッコイイ言い方ないのかなーって、

ずっと前から思っている幸粋です。

だって・・・おしどり夫婦って言葉聞いたら、

鳥しか浮かばないもん。。。

おしどりってこれでしょう?

こちら のページからお借りしました。

可愛いけど・・・・・・

なんかなー。

先日、独身の女性と既婚の女性とで会話をしていました。

独身の女性にあることについて・・・・

「男性に甘えて頼ってやってもらうように」と私は言いました。

彼女はこれまで自分でがんばって生きてきたので、

男性を頼れないと言うんです。

で、そこには夫婦円満な既婚女性が2人いました。

そこで私は、どういう風に甘えたらいいか見本をやってくださいと、

既婚でうまくいってる女性に、突然話を振ったんです。

驚くことに、彼女はたおやかLOVEセオリーを知らないのに、

コツを完璧にわかっていたんです。

甘え方をわかっていて、100点満点でした。

そして、もう一人のうまくいってる既婚の女性も、

「そうそう!そうなのよ!」と、

そのやり方や言い方に賛同していたのですね。

つまり、うまくいってる夫婦は、

奥さんがちゃんとやってるんですよ。

今まで恋愛や夫婦のことがうまくいかなかった方が、

たおやかLOVEセオリーを読まれると、

必ずおっしゃる言葉があります。

「だから私はうまくいかなったのか!ということが分かりました!」

「もっと早く知りたかった!」

ということです。

うまくいくかどうかは、

知ってるか知らないかだけの差なんです。

知ってわかったらやれるんです。

なんでもそうです。

物事にはコツってあって、

コツを知らないからうまくいかないだけ。

コツを癖づけていないから、やれないと思っているだけ。

だから知って良かったですね。

知ったらあとはやるだけです。

とにかくできることから実践してくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります