2015年06月26日(金) 12時30分37秒

うまくいく人の特徴。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーを伝えるようになってから、

関わる層の方が若くなりました。

これまでは30代~40代の女性が中心でしたが、

20代の女性もかなり増えています。

20代の女性の鑑定を受けるようになって、

たびたび思うことは、

若い子はとにかく素直だってことです。

フェイスブックは恋愛にマイナスですよ、って書いたら、

「先生がおっしゃるから退会しましたー\(^o^)/」

って、すぐに退会するんです。

また、男性は褒めるんだよ、って書いたら、

「彼を褒めまくったら喜ばれましたー\(^o^)/」

って、すぐ彼をを褒めるんです。

もうめちゃめちゃ素直。

ホント可愛いんですよ。

これなんですよね、男性が若い子が好きな理由は。

素直な女性はとにかく、無条件に可愛いです。

うんうんと、いろいろしてあげたくなります。

若い子と話していると私まで、

若い女の子と付き合ってる、

男性になった気分です(笑)

疑似体験ですね。

ホントかわいい。

だから、彼の反応がすこぶる良くて、

結果がすぐ出るんですね。

彼女には、これ以外にもたくさん伝えましたが、

どれもこれも素直に疑わずやるんです。

素晴らしいですね。

だからうまくいくんです。

あ、ここで

「疑わずやったら裏切られるじゃない」

と思った人はいるかもしれませんね?

30代以降になると、

「えっ!でも、失敗したらどうしたらいいんですか?」

「え~?本当ですか?彼にやってもうまくいかない気がする」

と、とにかく疑うんです。

これまで失敗してきたから、

信じた結果失敗するのが怖いのでしょう。

気持ちはわかります。

でも、たおやかLOVEセオリーを読んで、

何かこれはうまくいくかもしれない!!

今まで見た恋愛ノウハウとは何かが違う!!

なんとなく未来に明る光が見える気がする。

と思ったから読んでいるのですよね?

信じてみたい、信じたらうまくいくかも!

って思うから学んでいるのなら、

その自分が信じたものを信じてみたらいいんです。

信じられないのならやらないことです。

ちゃんと信じられるようになるまで学んでください。

何事も疑いながらやっても効果が出ないから、

信じられるようになってから実践してくださいね。

とにかく、素直という点ではあきらかに、

30代~40代とは違うと感じます。

たぶん、30代~40代の人たちも、

20代は素直だったはずなんです。

素直さっていつから無くしてしまうんでしょうね・・・・

経験を積むとその経験則から

「それ知ってるし」とか「わかってるし」

って、無意識に思ってしまうんです。

だから、やっても無駄とか、

前に失敗してるし・・・と思ってやらないんですねぇ。

それが素直さを一気に消去してしまう・・・・

年をとって経験をすることは、良い意味もありますが、

それでいて素直さを忘れなかったら、

経験と素直が合わさって、最強なんですけどね。

なるべく30代~40代の方は、

素直さを忘れないように、意識してみてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります