男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


開運サークル のメンバーさんには、

毎月、定期的にたおやかLOVEセオリーを伝授しています。

一人一人カウンセリングして、

その人だけの具体的なセオリーを伝えるんです。

みなさんそれぞれ恋模様がありますが、

これがなかなかいい感じで、セオリーどうりの結果になってますよ。

男性のツボを押さえた方法をやれば、うまい具合にはまるんです。

追いかけるサイクルを、最初から作ることが出来ます。

みんな言ったとうりにやってくれるので、

相手の男性は、法則どうりに動くようになります。

やっぱりこのセオリーは秀逸だと、実感しています。

相手から連絡をしてくるように仕向ける方法、

ずっと連絡がない相手から、連絡してきたくなる方法、

遠くにいる彼が、わざわざ会いに来るようにする方法、

すべてうまくいってます。

こないだはなかなか勇気が持てず、

実行にうつせなかった方に、

直接メールの文面を指導しました。

現場ですぐ返事が来て、当日会うことになったんです。

すぐに会えるような話のもって行き方をしたからですね。

やっぱり自力でやってるときとは、結果が変わるんです。

なぜ、男性がその気になったか?

今までと何が違っていたのか?

メールをチェックさせてもらうと、

自分では悪いと思わず送ってるメールの内容が、

男性には響かない、ということが多々あります。

男性のハートに響くメールのツボがあるんです。

女子高みたいにキャッキャ!言いながらメールして、

とても楽しかったですよ。

そうやってじかにアドバイスして、

男性が追いかけてくるサイクルをまず「体感」してもらうんです。

そうすると、ああ、こうやったらこうなるんだ・・・・と実感するようになります。

そうなると、そのコツが素早く掴めるんですね。

関西近辺の方は、入会をおすすめしますよ。

毎月の会費6480円の中に、

恋愛のサポートも込ですから、とてもお得です。

とくに恋愛は、細やかなてこ入れを必要としますので、

たおやかLOVEセオリーを習得したい方は、

ぜひ、直接伝授できる開運サークル にお越し下さいね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります