2015年06月16日(火) 12時30分54秒

食らえつくか、あきらめるか。

テーマ:【副業・お金について】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


成功とか願望達成についてです。
(どちらかというと仕事やお金系に関して)

結局、うまくいく人といかない人の差って、

それほど大差はないんです。

うまくいく人→あきらめなかった人

失敗する人→あきらめた人

たったこれだけです。

とにかく、あきらめなかったらいいだけなの。

こうなりたいと思う状態まで、

何があっても諦めない。

食らえついて行くんです。

すっぽんのように、

噛んだら離さないしつこさがあればいいだけ。

先日、久しぶりに会った友人が変化していました。

前回までは、言い訳とか後ろ向きな発言ばかりしていたんです。

そういう時期ってあるんですよね。

その時期って、足踏み時期です。

一向に進まないんです。

ぐちぐちいってるだけで時間が過ぎるから。

そこを過ぎた人から見るとね、

「もー!しのごの言ってんと、さっさとやりなされ」

としか思えないんです。

再開した彼女は、その時期をすぎて、

言い訳やぐちぐちを言わなくなっていました。

その彼女が言うんです。

「今、私みたいにぐちぐちいってる人みたら、
いいからさっさとやれ」

って言ってしまいそうになるわ(笑)って。

そこを過ぎたらそう思うんです誰もが。

他人の状態を見て、自分も通ってきた道だから、

今、相手がどこにいるのかわかるんです。

わかるからこそ、何やってるのって思うんです。

そのぐちぐち言ってる時期ってね、

何をやっても進まないからね、

本当に時間の無駄なの。

でね、それを突破する方法は1つしかなくて、

言うより前に「やる」だけなんです。

やったらわかるんです。

実行(行動)したら、抜けることができるの。

でも、ぐちぐち言ってる人は、それがわからないんです。

私も散々、いいからやれば?

みたいなことを彼女に言ってましたが、

抜けるまで、そこそこ時間がかかったみたいです。

そこがね、素直な人ほど早く抜けるんです。

自分より先を行く人が、いいからやれって言ってるってことは、

それが抜け出す一番の方法なんです。

それをそのまま「そっか」と聞けばいいだけなんですが、

素直じゃない人ほど聞かないので、

ずっと言い訳とかできない理由を

ぐちぐち言ってることになります。

でも、彼女が偉かったのは、

ぐちぐち言いながらでも、

あきらめず食らえついていたことです。

これがめちゃめちゃ大事なんです。

一番いいのは、言い訳とかできない理由をぐちぐち言ってんと、

さっさとやることですが、

それができなくても、ぐちぐち言いながらでも、

食らえついて、絶対にあきらめない人は、

いつかそこを抜け出せます。

一番残念なのは、あきらめる人です。

いろいろな人を見ていると、

始めてから3年くらいしたときに、

食らえついて上昇する人と、

あきらめて落ちていく人に分かれるみたいですね。

同じ場所を通ってきたからこそ、

少し話を聞いただけで、ああ・・・あきらめてしまったね、

って、わかるんです。

状況を見ていなくても、会ってなくてもわかります。

非常にもったいないんです。

なぜって、ほとんどの人はあと一歩のところで、

あきらめたがために、

あ~~れ~~~って落ちていくからです。

結局ね、ライバルとか関係ないんですよ。

自分との戦いなの。

あきらめた人は、自分との戦いに敗れたんです。

いろいろ言い訳はしていくでしょう。

〇〇だったからできなかった・・・

〇〇だったからムリだった・・・

でも、結論としては、自分であきらめただけなんです。

私は友人があきらめなかったことを喜びました。

多くの人はあきらめてしまうことを知っているからです。

あと一歩やで!って見ていてわかるからこそ、

よくぞあきらめなかったなと思いました。

そしてあきらめた人達を、とても残念に思いました。

私は彼女と同様、やっぱり一緒に上昇したかったから、

アドバイスとか励ましあったことがあるからです。

なのにあきらめてしまったのを見ると、

気持ち(私なりの友情)が届かなかった
(か受け取ってもらえなかった)

ように感じて、なんだかさみしいのです。

ま、それもその人の人生やろしね。

と、スパッと切ってしまえない、複雑な気持ちになるのです。

最近、お金の話や副業のことを書いていましたが、

それだって同じなの。

二つも仕事をするなんて、大変なんです。

鬼のように忙しくなるんです。

でも、すっぽんのように食らえついていくんです。

眠くても忙しくても、時々投げ出したくなってもいいから、

とにかく、食らえついてあきらめないこと。

それができた人は、今とはまったく別の世界が広がります。

ものの見え方が違っています。

別の次元に行けるという言い方でもいいかもしれません。

今、嫌なこと、嫌な人、悪いことが多い人は、

目標を決めて、食らえついてあきらめなかったら、

別の次元に行くことができます。

別の次元に行くと、今いる嫌な人や、

嫌な出来事の多くは、激減します。

騙されたり、裏切られたりすることも激減します。

そういう人がよってこなくなるんです。

そういう人がよってこないエネルギーになっているからです。

暮らしている場所は今までと同じなんです。

でも意識が別次元に行ってるんです。

まだ体験していない人は、

わからないかもしれませんが、そうなんですよ。

私たちはそれぞれに、同じ空間にいても、

人によって見えているものは違うんですよ。

また、起きている出来事もかなり違います。

同じ場所に居ても、

いつも偶然飛んできたボールが頭に当たる人と、

絶対に当たらない人がいるんです。

それが意識の差です。

食らえついてあきらめないで得た経験は、

自分の能力を確実に上げてくれるんです。

意識が上昇するんです。

能力とは何かと言うと、

願いを叶える能力、

幸せな人(や出来事)を引き寄せる能力、

お金を引き寄せる能力、

物事を達成する能力

そして危険を回避する能力もついてきます。

これらが備わると次元が変わって、見える世界が変わります。

たった一回の人生です。

別の次元も知ってみたら楽しいですよ。

だからぜひ、目指して食らえついてみてくださいね。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります