2015年06月27日(土) 10時10分54秒

結婚相談所に適した年齢とは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


基本的に出会いの場は、どこでも良いと思っています。

極端なハナシ、ナンパでも本人同士が良いなら良いと思うんですね。

で、結婚相談所ですが、これも私はアリだと思っています。

ただし、女性の年齢は35歳まで。

いや、厳密に言うと32歳までかな。

それを超えている女性は、

自然恋愛をなんとかムリくりつくって、

出会うほうが何倍も効率が良いと考えます。

なぜなら、結婚相談所という場所は、

「年齢」とか「年収」で、

区切られてしまう場所だからです。

女性は相手の「年収」を見ますし、

男性は相手の「年齢」を見ます。

それで35歳以下だったら、

どれほど美人でも却下!

ということがまかり通る世界です。

何人もの結婚相談所に登録している女性から、

生の声を聴いていますが、

35歳をすぎると、こちらから申し込んでも、

男性が会ってすらくれないんです。

私には価値がないのかな・・・って、

悲しくなってしまう、ということを何度も聞きました。

違うんです。価値がないんじゃなく、そこはそういう世界だからです。

でも、普通に出会う場合、年齢がどうだからという理由で、

いきなり却下!ということは少ないです。

ですから可能性の問題として、

結婚相談所に登録する場合は、

32歳までがいいよとお伝えしておきます。
(もちろん35歳以上で知り合うカップルもおられますが、
一般的な確率の問題です)

うちの開運サークルは、独身女性が多いので、

婚活部 というのをやってます。

ここでは業者さんと提携して、

男性との出会いも生み出しています。

アラフォーさんが多いですが、

みなさん度々、コンパに行かれています。

それと会員さんには、

男性と数珠繋ぎで出会えるコツもお伝えします。

一般的に、アラフォーでコンパ自体少ないですからね。

出会いの場、という点では、アリなんじゃないでしょうか。

むりくり作れば出会いはあります。

あると思って物事を見ると「ある」んです。

ないと思って物事を見るとあっても「ない」ように見えます。

頭を柔らかくして、考えてみてくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります