2015年06月26日(金) 10時10分59秒

モテる彼を射止める最大のコツとは?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



モテる男性を好きになると、

多くの女性が彼にちょっかいをかけるので、

気になって焦りますよね。

でもここは焦らずひとつ、

大前提として知っておいて欲しいことがあります。

そのモテる彼に愛されたかったら、

「その他大勢にならないこと」

を頭にいれて行動してください。

ちょっといい例えが見つからないので、

身近なところでSNSでのやり取りをあげてみます。

(SNSは恋愛に不利なんで、しないほうがいいですが
わかりやすいたとえとして出します)

モテる彼には、おそらくたくさんの女性からの

「いいね!」がつきます。

あなたもすかさず「いいね!」したくなるでしょう。

記事を隅々までチェックして、いいね!いいね!いいね!

いいね満開で応援したくなると思います。

でも、それ、ちょっと冷静になってください。

多くの女性はそうやって、彼に気にかけて欲しくて、

彼と関わりたくて、いいねするわけです。

コメントをするんです。

そこにあなたが加わったらどうなると思いますか?

彼がまだあなたを意識していない段階だとしたら、

その行為は、「その他大勢のファン」としかみなされなくなるんです。

みんないいねしてくれてサンキュ!くらいの感覚です。

これではなかなか、彼はあなたを特別な存在として認識しづらい。

だからたくさんの女性の中で、

彼に振り向いてもらいたいとしたら、

あえてほかの女性がやっていないことをしてください。

例えば、いいねでもコメント日ごろからせず、

直接メッセージで感想を述べる、とかです。

これぐらいなら機転のきく女性ならしてる人も

いるかもしれないです。

でも、やってる人は少ないと思います。

女性は感情的になるからか、

戦略的に恋愛ができる人が少ないんです。

ですから、そういうことを思いつかない人の方が多いので、

あなたが「その他大勢にならない」という

この発想をしているだけで、かなり有利になります。

もし、まだ直接メッセージするには、

ちょっと距離のある関係だなーと思うなら、

よほど感動したときに、単発でメッセージをすればいいです。

SNSに何かを投稿するということは、

彼に表現したい何かがあるはずなんです。

その表現したいと彼が思っていることについて、

私も感じ入りました!!と思ったとき、

その感動を熱く伝えてください。

それなら、ああ、よほど感動してくれたから、

メッセージくれたんだな、ということになって

流れとしては不自然ではないです。

メッセージの最初に、すごく感動(共感)したので、

思わずメッセージしてしまいました!

みたいな感じで入れておくと、

違和感がなくて良いかもしれませんね。
(なんでコメントじゃなくメッセージなの?
と警戒されたくない場合など)

感動(とか共感)したと書く内容は、

彼の考えや彼が選んでいる

もの(こと)にたいして、私もそう思います!!

という感じで接触するのが、好感度は高いですね。

彼が大事にしていることだったり、大切に思ってる何かに、

「私もそう思いました!」と寄り添っていく感じがベストです。

いいねとかなら、何度も彼に接触できて、

関わった感が常にあるので、

そのほうが満足度は高いかもしれませんが、

何十回のその他大勢に紛れたいいね!なんかより、

たった一通の心の入ったメッセージの威力の方が何倍も強いです。

何よりもその他大勢に入っていなくて、

特別感があっていいんです。

日頃いいねすらしてこないあなたが、
(日頃していないからこそ、余計にいい)

自分の選んだもの(考え)に共感(感動)して、

メッセージをくれることは、

彼にとっては特別感になります。

男性はこの特別感に弱い生き物なんです。

「あなただけに」とか「あなただけよ」

でズキュン!とこない男性は少ないはずです。

女性の感覚から見ると、「あなただけ」って、

安もんのメロドラマのセリフみたいで、

違和感を感じる人もいると思いますが
(私は最初そう感じました。ベタやなーって)

残念ながらそういうもんなんです。

今回はたとえとしてSNSを出しましたが、

このようなことを、日常でも活用してくださいね。


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります