2015年06月24日(水) 10時10分42秒

彼より年上だからなんですか?

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼と年齢が離れているんです、という相談は多いです。

まず結論言います。年齢は関係ないんです。

彼から見てあなたが女性として見えていれば。

だからいつも書いていますよね。

女性らしく綺麗にしましょうねと。

男性から女性と見られているか、

単なる人に見られているかで、

恋愛の可能性がぱっくりと分かれるからです。

例えばすでに彼と深い関係になっておられるとしたら、

それは女性としてアリということなので、

年齢が年齢がと言って、

足踏みしていることに意味はないです。

私の知人で、女性50代で男性は30代の夫婦がおられます。

女性は一般の50代の中ではお若い方ですが、

でも50代は50代です。並んで歩くとあきらかに、

ずいぶん若い旦那さんだなという風に見えます。

でも、旦那さんから見て奥様は女性なんです。

女性に見えているから、年齢は関係なくて結婚しているんです。

男性はあなたが思うほど、年齢にこだわってないですよ。

女性が自ら「年齢が年齢が・・・」と呪文のように言うから、

最初気にしていなかった彼も、だんだん気にするようになるんです。

まだ恋愛がはじまっていない段階でなら、

年齢を気にする人はいます。

たとえば結婚相談所などで女性を探している男性とか。

ああいう場は年齢で区切るのが常識なので、

会う前から年の離れた人は除外ということになります。

でも、自然恋愛の場では、必ずしも当てはまりません。

恋愛対象になったら、恋愛は関係ないんです。

ですから、年齢のことを悩むよりも、

いかにしたら女性らしく美しくいられるか?

に注力して、そこに集中してください。

あと、どっちみち年齢が・・・といっても、

恋する気持ちはやめられないんでしょう?

じゃやめたらいいじゃない?といっても、

でもやめられないんでしょう?

だったら、うまくいく方(女性らしく美しくいられる努力)に

シフトして、そこを頑張ることが大事です。

結論として、どんな理由があれ、

あきらめられないのなら、頑張るしかないわけです。

頑張ったらいいじゃないですか。

納得いくまで。

もうダメだなって思うのは、

彼からこてんぱんに振られたあとでいいんです。

勝手に年齢のせいで、自分からその勝負降りないでくださいね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります