2015年07月08日(水) 10時10分33秒

自信は努力でつけることができるのです。

テーマ:【たおやかLOVEセオリー】
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


過去記事に、だいぶと厳しい内容を書きました。

今、自信がないのはいいです。

でも、自信は努力次第で高められます。

だから、その努力をしていきましょう。

自信がない・・・と言って、

誰かにそれをつけてもらおうという考えは、

本日限りで捨てるんです。

もしかしたら、素敵な男性があらわれて、

君は綺麗だよ、可愛いよ、素敵だよ・・って

言ってくれたら自信がつくのに・・・

なんて展開は残念ながらないんです。

なぜって、世の中褒め上手な男性なんて少ないからです。

男性も褒め言葉に飢えているのに、

人のことを褒める余裕なんてないんです。

あなたは自力で自信をつけるんです。

先日メルマガ の動画でお伝えしたことと、

ブログでお伝えした、褒められたら「ありがとう」と返す、

ということを徹底するだけで、変わっていきます。

それが自信をつける努力です。

いいですか?今日をもって、

人の褒め言葉を跳ね返さないでください。

快く受容していくことです。

そして客観的に自分を知ることです。

良い点、悪い点を知る。

良いところはこうで、悪いところはこう。

一部悪いところもあるけど、でもいいところもあるから、

けっこうまぁ、自分はいい感じだと思う。

と思ってください。

一部の悪いところがあるからといって、

全部が悪いと思い込まないでください。

それはそれ、これはこれです。

多くの人をみていると、自分に自信がない、

自分が嫌いと言ってる人は、それほどひどい人は少ないんです。

むしろ、わけのわからない自信で、自分に気づいてない人の中に

救いようがない人がいる確率のほうが高いです(^_^;)

自覚がないというのは、もう、一番手に負えないやつです。

自信がない人というのは、人を思いやる優しい人が多いですよ。

他人にどう思われているか、

過剰に反応するタイプの人も多いので、

ある意味空気が読める良さもあるんです。

あなたはあなたが思うほど悪くもないです。

そこそこ良いはずですなんです。

100%最高な人なんていないから、そこそこで良いんです。

私って、まぁまぁいいんちゃう?ってくらいの肯定でいいんですよ。

だから、あれもダメ、これもダメ、

私なんて・・・という、不幸のヒロインはもうやめましょう。




あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります