2015年06月09日(火) 12時30分07秒

名前が変わります!

テーマ:お知らせ・キャンペーン
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


発表します。

今日の吉日をもって、LOVE理論の名称が変わります。

LOVE理論

↓あらため

たおやかLOVEセオリー


に変更させていただきます。

ホームページの変更等は、徐々に行っていきます。

こちらも字画を見てもらい決めました。

たおやかLOVEセオリーは、

大吉運で目上の引き立てのある名前です。

たおやかとついているのは意味があります。

日頃から女性らしさが重要です、といったことを伝えています。

でも、この女性らしさの定義が今の時代はとても曖昧です。

また、余計な情報が多すぎて、

女性らしさと聞くと、色気をウリにしているような、

いやらしいイメージを持つ人も少なくありません。

私が言いたい女性らしさのイメージは、

まさに「たおやか」という一言に凝縮されています。

たおやかという言葉は、大和言葉です。


大和言葉とは・・・(ウィキペディアより)------------------------------
現在「大和言葉」といえば一般には、
漢語と外来語を除いた日本語の固有語を指すようになっている。
また「和語」もこの意味で扱われることが多いが、学術上では区別されることもある。
「大和言葉」といった場合には日本(やまと)に大陸文化が伝来する以前の、
日本列島で話されていた言語そのものを指すというニュアンスがあるのに対し、
「和語」とは、漢語・外来語とともに、語彙の種別を表す用語としての側面が強調される。
ただし後述するように、「やまとことば」という語は古くは「和歌」の意味で用いられ、
また「女房言葉」の意味で用いられることもあった。
--------------------------------------------------------------


日本古来から使われている言葉です。

近頃は「たおやか」という言葉は、

聞かないですし使わないですね。

でも、日本の女性が本来持つ女性らしさが、

この言葉には表現されています。

たおやかの意味は・・・・

動作などが美しくしなやかなさま。

しなやかでやさしいさま。

態度や性質がしとやかで上品なさま。

柳のようにしなやかで、でもしっかりと大地に根を張っているさま。

しなやかで、折れそうで折れない、

つまり姿・形は細く少女のようでありながら、

しとやかでなまめかしい様をあらわします。

「たわ」は「たわむ」と、枝などが曲がる様子を表わす言葉です。

そのようなしなやかな女性のイメージとなります。

曲がるが折れることのない、強い女性、優しい女性、

そんな良いイメージを表わす言葉です。

これが私の思う「女性らしさ」です。

素敵だと思いませんか?

たおやかな女性になりたいと思いませんか?

LOVE理論を実践するとき、

女性らしさは、大きな効果を出すポイントです。

その目指すイメージを言葉にすることで、

どう振舞えば良いか、わかるようにしたかったんです。

今、たおやかという言葉が死語になりつつある時代に、

たおやかな女性もほとんど見かけません。

だからこそ価値があるんです。

たおやかLOVEセオリーは、

価値のある女性になれる理論です。

私たちの中には、ご先祖さんから伝わる、

DNAの中に、日本女性の良さが備わっています。

私たちのご先祖さんは、大和言葉を使って生きていたんです。

その血が受け継がれて、私たちが存在します。

だから、たおやかな魅力は、

どこかから取ってきてくっつける必要はなく、

そのことを自覚して思い出すだけでいいんです。

すでに魂に刻まれたものがあるからです。

あなたがLOVEセオリーを実践することで、

日本女性が本来持っている、

たおやかな魅力が発動していくんです。

今日からたおやかLOVEセオリーを実践する際は、

たおやかな自分を自覚してみてください。

きっといろんなことが変わっていきますよ。


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります